ふとまちバッグ

2017/06/09 Fri 08:25

駆け込みUP第2弾

Ayuさんの作品の紹介です。


まちの大きいボストンバッグです。
たっぷり入ります( ´∀`)
kako-JCL5nwN6utQoZrXl.jpg

内側にはポケットが二つ付いています。
また、中の布はそれぞれ違いますので開けてみてくださいね♪
IMG_2714.jpg
注)アルパカさんは別売りです


わかりにくいかとは思いましたが、
サイズ感の参考になれば・・・(-ω-;)
kako-6b0qwHJWBliEI5oH.jpg

↓こちらでお待ちしております♪
**********************************************************************************
201705160818566cc.jpg
**********************************************************************************
Ayu | コメント(0)
こんにちは(^^)!
~Ayuさんの作品紹介~

Ayuさんは作れるジャンルが多岐にわたっていて、
イベントごとに何が出るかワクワクしてます( *´艸`)


しかしもっとも伝えたいのは
作品の量です(笑

今回も、手間のかかりそうなバッグを大量に作ってくれていましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんのお気に入りが見つかるといいなぁ~



夏らしいストライプ柄と、
落着いた色合いのチェックのリネンで作ったリュックです。

サイズは小さめですが、たっぷり入りますよ(^^)

IMG_2719.jpg


そしてこちらはワンショルダーのボディーバッグです。
ガーリーなドット柄は女の子が喜びそうです。

kako-TgUg2Mk09AE7DX0d.jpg

肩紐の長さは調節可能です。

どちらのバッグも、内側にポケットが付いています。

中の布もそれぞれ違いますので、
ぜひイベントで開けてチェックしてみてくださいね!

IMG_2729.jpg
注)アルパカさんは別売りです

もう少し追加で作ってくれるそうなので、
紹介していない柄のバッグもあると思いますヾ(*´∀`*)ノお待ちしています♪
**********************************************************************************
201705160818566cc.jpg
**********************************************************************************



Ayu | コメント(0)
この記事の前記事に、
入場整理券・レジ整理券についてとっても大切な話が載っております!!

まだ読んでないわーという方は是非下の記事もごらんください(´▽`)


Ayuさんの作品紹介です!

いつもいつも、こっそり素敵な作品を爆縫いするAyuさん・・・
今回も想像以上に頑張って作ってくれていました( ´艸`)

IMG_0053.jpg
プリザーブドフラワー
シックな色合いのアレンジや、元気なビタミンカラーのアレンジなど(^^)


kako-aMKH1D2dytFkcUwP.jpg

リネンのエプロンワンピース(イベント当日は4種類あります、たぶん。笑)
どれもすごく良い色だ~~!!

Ayu1.jpg

Ayuさんはイベント当日はフロアー担当!

気軽にいろいろ質問してみるときっと面白トークが聞けます(笑






Ayu | コメント(0)
またまた更新ですよ(笑)

更新したかと思うと数時間後には10記事くらい下にいっちゃってますからね~←んなわけない


ぜひとも下の下の下の記事もお見逃しのないよう・・・ごらんになってください・・・・ナニトゾナニトゾ。




さてさて。

「Nature+」の大ベテランスタッフ(年齢的なベテランはわたしmuruね❤ )、Ayuさんの作品を紹介しますよー。

・・・と言っても。
残念ながら写真がナイ。 ←

Ayuさん、すっごく素敵な作品をたーーーーくさん作るのに、ブログ更新に興味がないの暇がない。

ややもするとまったく紹介もされないまま当日を迎えてしまいそうだったので、muruが勝手に紹介しちゃうことにしました。

多才なAyuさん。
いつも突然どっさりいろんな分野の素敵作品を納品してくれます。
なのでイベント前日までスタッフもわかりません(笑)

先日のミーティングに持ってきてくれたのは、

かろうじて写ってた1枚(笑)
クリスマス雑貨♪

玄関先やリビングに飾りたい❤
これまたスタッフも狙ってます。でもイベント中はお買い上げできないきまり~(≡д≡)
ぜひイベント会場でご覧になって下さいね♪

そして。

今回のお楽しみ企画を発表しまーす(*´∀`人 ♪

今回は~

2000円以上のお買い上げのお客様に、「Nature+」くじを1枚引いていただきまーす

そして気になる景品は~

☆ロトリーさんのクッキー

☆つくる。さんのシフォンケーキ

☆「Nature+」商品券(次回のイベントからお使いいただけます❤ )

☆「Nature+」作家たちのプチ作品(何が当たるかはお楽しみ♪)

☆ほっとひといきセット(チョコレートと紅茶やココアなどのセット)







申しわけありませんが、くじは無くなり次第終了とさせていただきます。




どうぞお楽しみに!





Ayu | コメント(0)
 | HOME |