間もなくオープン‼

2017/06/09 Fri 10:26

さあ皆さん‼

ナチュレグッズは持ちましたか?
ネットウォーマーは巻きましたか?←(゜ロ゜)





ナチュレ日和のいいお天気!



この夏お役立ちなあれこれをご用意して



スタッフ一同ドキドキそわそわしてお待ちしてます(^-^)



お誘い合わせの上、ぜひぜひ
ミサワホーム笠原展示場
に脚をお運びください( ^∀^)



お待ちしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イベント情報 | コメント(0)






c8gRMEH58X7x1Bn1494299231_1494299362.jpg 




c8gRMEH58X7x1Bn1494299231_1494299484.jpg 



muruですこんにちは( ・´ω`・ )


GWに行った動物園でもこんな会話が聞かれました。




ではでは発表しますねーーーー♪






今回のお楽しみ企画は〜




「いつも「Nature+」のイベントに来て下さる大切なお客様のNature+愛をもっと感じたい!そして感謝の気持ちを込めて、少しでも喜んで頂けるような企画にしたい!」


略して!略さないけど


「お客様感謝デー!!」




は、どこかで聞いたことがあるから・・・(-_-)




「夏だ!!ナチュ割!!」





ダサイ。

ダサ過ぎる。


でもなんかいい気がしてきた(笑)


「夏だ!!ナチュ割!!!」企画❤ 採用❤ 

これやります!!!!


説明しまーす。

今まで「Nature+」で販売してきた、大人服や子ども服、バッグや小物、アクセサリーなどをお買い上げ下さったお客様、ぜひぜひその「Nature+」品を身に付けてイベントにお越し下さい!!!

身に付けてきて下さったアイテムの種類に応じて、割引額を設定させて頂き、会場入り口で当日のお買い物に使える割引券を、1枚お渡しします!申しわけありませんが、複数のアイテムを着用してきて下さった場合でも、スタッフは大喜びしますが割引券は1枚のみとなります。ご了承ください。

なお、子供服に関しましては、着画のご呈示でも結構です。担当の入り口スタッフに、携帯やスマホ、カメラなどの画像を見せて頂けたらそれでオッケーです!

申しわけありませんが、その他のアイテムに関しましては、見て判断できるように身に付けてきて下さった場合に限らせて頂きます。
もちろん、ハンカチでもポーチでも構いませんよ〜。
もちろん、ネックウォーマーをしてきてくれても大丈夫❤ ちょっと暑いかもだけど❤ 


割引額の詳細は、

○大人服着用     ・・400円割引券

○子供服着用もしくは
  着画呈示     ・・300円割引券

○バッグ持参     ・・300円割引券

○小物全般      ・・200円割引券



Nature+愛を確かめたい、スタッフのわがまま企画です。
ぜひぜひ、Nature+愛をアピールしてお得な割引券をもらっちゃってくださいね!
たのしみ〜♪
















イベント情報 | コメント(0)

こんにちは♪

お久しぶりのmuruです( ・´ω`・ )



新学期が始まって1ヶ月が過ぎました。


ぶっちゃけスタッフみんな自分ちの事で手一杯だったんでしょうね(笑)

ブログもかろうじてmirinnさんが更新してくれていましたが・・・サボってて申し訳ないです。


我が家も、年がら年中思春期やら反抗期やら更年期(は、いないと思いたい)でわちゃわちゃしてます。

子供は・・・いくつになってもその時期その時期でいろんなことがあるもので・・・親もその度にいろいろ考えたり悩んだりしながら共に成長していくんでしょうかねぇ。

とにかく新年度は毎年バタバタですね(´д`lll) 



スタッフにもいろいろな個人事情があったりで、それぞれに忙しい新年度を迎えていたようです。


でもでも。

いつまでもそんなことも言ってられない!


夏がもうすぐそこに!!



イベントしなければ!!!!!!







ということで、先日ミーティングをしてきましたよー♪




ようやくお知らせできます!




次回「Nature+」イベント決定!!



*****************************************
「Nature+」
                  ~vol.7~
日時:6月9日 Fri.

   10:30 ~ 13:30






場所:笠原住宅展示場内 ミサワホーム







******************************************


住宅展示場のミサワホームさんでのイベントは、前回は去年の12月でしたね。

今回もミサワホームさんの御厚意で、笠原住宅展示場での開催になります。



夏物をメインに、子供服や大人服、バッグや小物、アクセサリーなどなど、たくさんご準備できたらなあと思っています! ←今から始動だけど❤ 





わたしが最近縫っていたのは・・・




qM_2LobXreprbZ_1494276204_1494276217.jpg 



古着ジーンズのリメイクバッグ!

(向かって右のみ今回のイベントに持って行く予定です)


夏のTシャツスタイルに良さそうじゃないですか~?( ・´ω`・ )




あとは、四女のオーダーで、



vLu72OJBrlFf1nM1494276280_1494276288.jpg 



少し長め丈のお姉さんギャザースカート。


四女(小2)くらいの頃って、少し大人っぽい服にも憧れるんですよね~。




LlITiqe5igRnRWx1494292447_1494292484.jpg 


Tシャツと合わせるだけで涼しげ楽ちんコーデです❤ 

ウエストもゴムだし、履きやすいみたいで、早くも超ヘビロテです。



まだ何を作ろうかと思案中ですが、

このスカートとバッグはいくつか作れたらいいなあ~と思っています。


さてさてスタッフと他の作家さんたちは何を作るのかな?




新作が出来次第、こちらのブログで紹介していきます!!

ちょこちょこ覗きに来てみて下さいね♪




そして次回は・・・

イベント恒例のお楽しみ企画を発表しますよーーーー!!

お見逃しなく❤ 




まずはミシン部屋の整理から始めようかな ← 







イベント情報 | コメント(0)
いよいよイベントまで残り1週間を切りました♪

MISAWAホームさんのフェアの一角をお借りしてのイベントということで、
いつものお客様にはちょっと足を運びにくいかも知れない場所。
そして、おそらくはじめましてのお客様にたくさんお会いできるかもしれない場所。

そこで、Natue+ スタッフ、いろいろ考えました。
こんなおいしいものを食べながら…
29794.jpg
この写真でどこのお店か分かったあなたには100point♡←そんな制度ない

こんなおいしいクラムチャウダーもペロリと頂きながら…
297950-crop.jpg
ここまで来たらもうおわかりですかね…スプーンの柄に着目したあなたには50point♡

最後にこんなかわいいデザートもお腹におさめて…真剣に真剣に話し合い♡
29796.jpg
正解はもちろんコジカフェさんです♡
本当にどれもこれもおいしくてかわいくて、おまけにお財布にもキッズ連れにも優しくて…ありがたすぎるcafe。
また行きたい!という声がスタッフ内から多数…しょうがない、もう1回ミーティングしますか?


こんなおいしいもので幸せになったので、いろいろアイディアが出ました!

○遠方まで足を運んでいただいたお客様に喜んでいただきたい
かつ
○Nature+を初めて知るお客様たちにもぜひ手にとっていただきたい

ということで…
今回、3つの企画をしてみることになりました。



企画①  ご来場のみなさま全員に

「100円引き」or「お菓子つかみどり」券 プレゼント!

お母さんお1人の場合は割引券、お子さんもご一緒の場合はお菓子つかみどり、と使い分けてくださいね。
(なお、割引券は1000円以上お買い上げの場合のご使用に限らせていただきます…申し訳ありません。)




企画② この時期嬉しい 

入園入学進級フェア 開催!

いつもこの時期のNature+では、入園入学進級グッズをご用意しているのですが、
今回は特別に
ランチョンマットセットやエプロン・三角巾セットなど
☆お得なセット商品をご用意します。

そして、コップ入れや給食セット、お弁当入れなど何枚あっても嬉しい
☆ワンコイン巾着もご用意。

入園入学に向けて、布や紐をご自分でご用意なさっているお母さんも多いこの時期…
手芸店に足を運んで、思ったことありませんか?「布ってこんな高いのー?!」
一式揃えるとなかなかのお値段…さらにミシンを出して、ミシン用品を準備して…
簡単そうに見える巾着1つ作るのも、なかなかの労力ですよね…。
そんなお母さんの手助けが出来れば。

そんな思いから、今回限りの限定プライスです。
次回の通常MISAWA等ではお値段が変更になります。






企画③  き、企画と言うほどでもないのですが、

冬物sale!!

お子さんが大きくなられて、お仕事を始めるお母さんも増え、いつも行きたいけど行けない~という声を頂戴しています。
今回は日曜日の開催。
前回お越しいただけなかった方、買いそびれた方に、冬物もsale価格でご案内させていただきますね。




そしてそして…
まだ本決まりではないのですが…今後の予定を少し…

Nature+の開催は基本的に不定期ではっきりした開催予定を事前にお伝えできず申し訳なく思っております。
そんな中、第1回のNature+を開催したこともあって、2月には毎年MISAWAホームさんをお借りして開催してきました。
今年も、ひたちなかイベントの後に開催できるよう検討…して…きたのですが。

みなさんのご家庭でも、 入学卒業転勤引っ越しなど、いろいろ慌ただしいこのシーズン、Nature+スタッフの家も例外ではなく…
今年が一番の「当たり年」になっております(*´~`*)

春物が欲しい、進級入園入学の用意がしたい、そんなお声にぜひお応えしたいのは山々なのですが、もしかして、今回は春Nature+が4月以降になってしまうかもしれません。

決まり次第、こちらから連絡させていただきますね。




さあ!次の記事からは新作紹介です~。
mirinnさんの「ええっ!!このクオリティで限定プライスにしていいの?!」という品がUPを待っているようです♪
お楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+
イベント情報 | コメント(0)
おはようございまーすmuruです( ・´ω`・ )

イベント後の心地よい疲労感にひたりながら・・・なかなか日常に戻れずにいます。。。(´−`;)

大掃除も年賀状もこれから・・・
絶対間に合わない・・・




さてイベントレポ第2弾いきますよ〜。




n2iuSjZBPG4wzEN1481463316_1481463460.png

う〜ん❤ まだまだ余韻が・・・






今日はお買い物中の様子からの考察を少し。




毎回、何を作ったらいいかな〜と悩みながら制作にとりかかっているんですが、

やはり蓋を開けるまで何が売れるのかがわからない!(ストレートでごめんなさい


少しでもお買い物に来て下さるお客様の需要にお応えしたいなーと思ってはいるんですが、なかなかうまくいかないこともあったり。

まあそんなことがあるから、「Nature+」にはいろんなジャンルの作家がいるんですけどね!

子供服、大人服、バッグ、布小物のミシン担当に、編みぐるみなどの編み物担当、ヘアアクセ担当もいれば,リースやフラワー、デコ小物や木工担当・・・。こうしてみると、ハンドメイドっていろんなジャンルがありますね〜。


前回の夏イベントでは,子供服が人気でした。
今回は、どちらかと言えばバッグ類や小物が人気でしたかね〜。

クリスマス雑貨やあったか小物、編みぐるみなど・・・。あとはおうち型の印鑑ケースも人気でした!

イベントは、ほんと、勉強&経験になる良い機会です。

ご意見ご感想、ご不満に苦情、、こんなのが次のイベントであったらいいななどのリクエスト・・・

どんどん身近なスタッフ、もしくはブログのコメント欄やメール、LINEなどでつぶやいて頂けたら本当に嬉しいし、参考になります。



今回も、イベント後にいくつかご感想を頂いています!


頂いた着画と一緒に、少しずつご紹介してきますね〜。





まずは常連のお客様から❤


kO_yBwEP3iMIYMi1481416491_1481416580.png


9LNichwV87X7gBH1481414673_1481414752.jpg

萌える・・・


いつも兄弟服をお買い上げくださっています❤

作家はそれぞれ同じテイストで作っていたりもするので、おそろいじゃないけどなんとなくおそろい!?みたいな感じでいいですよね〜( ・´ω`・ )ハンドメイド服ならではかと。


この方からは、

「「Nature+」でかわいいかっこいい男子服を知ってしまったから、ほかではいいやって買わなくなりました」

っていう、とてつもなく嬉しいお言葉を頂きました❤
もう感謝感謝です〜。





KxFktimi09BMBkf1481414457_1481414588.jpg



こちらもかわいい笑顔の男の子♪

「あったか〜い❤ 」
と言って喜んでくれたみたいです。嬉しいなあ。






四姉妹母のわたしですが、これからもかわいい男子を妄想しながら男子服を作らせて頂きます!!!



着画、他にも頂いています!

次回またご紹介させて頂きます!!!



着画やご感想お待ちしております❤















イベント情報 | コメント(0)
 | HOME | Next »