こんにちは~!
水戸雑貨商店街のイベントレポです(^_^)
今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

イベント参加もこれで何度目でしょう??
回を重ねるごとにコツ?を掴んで設営・接客もスムーズに行くようになって来ました(*^^*)
※毎回イベント終了後は反省だらけですが.‥

作品もすっかり秋色の可愛い洋服、小物がたくさん♪

ただ、環境が変わると予想外のことが起きるもので.‥今回は突風(ビル風?)との闘いでした(>_<)
ある程度の覚悟はしていて、重りも用意して.‥それでも、袋、商品、いろいろなもの飛びまくり.‥最後はテントまで( ̄▽ ̄)咄嗟にジャンプして押さえたスタッフAさんがステキでした( 〃▽〃)

こちらはイベントを満喫中のスタッフTさん(^_^)


イベントには欠かせない、グルメもみんなでしっかり堪能(*^^*)
気づくと全員同時に食べてて「誰が接客するんだ?」ってことも(笑)
他にも生演奏や歌が聞こえて来たり、とっても楽しいイベントでした~♪

最後に.‥
次回イベントのお知らせ~!!




酒門にあるステキなCAFE「つくる。」さんで開催される「まるマルシェ」にHANDMADE IKUKOさんと協同出店決定!!

美味しい楽しいイベントになりそうで楽しみです♪

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

*********************************
まるマルシェ
場所:つくる。駐車場
(水戸市酒門町)
開催日:2015年11月15日(日)
時間:10:00~16:00
*********************************







イベント情報 | コメント(3)
「水戸雑貨商店街in水戸まちなかフェスティバル」

いよいよ明日となりました。
大工町の交差点にほど近い雑貨商店街にはたくさんのお店がでます。
私たちの『Nature+』は、トモスや京成側の並びです。

秋冬もののお洋服やバッグ、アクセサリーなどの小物が並ぶ予定です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

明日、連れて行く編み物雑貨を少しご紹介します。


どんぐり帽子(縮小)

どんぐり帽子です。
2~3歳ぐらいのサイズと、5歳から小学生ぐらいのサイズを用意しました。

どんぐり小物入れ(縮小)

どんぐり帽子を作っていたら、どんぐり型の小物入れも作りたくなりました。

多肉冬じたく(縮小)

多肉植物やサボテンも冬じたく(冬仕様)…
(でもきっと、サボテンが求めている冬じたくってそうじゃないよね…)
植物とセット販売を予定しています(*^_^*)




イベント情報 | コメント(0)
こんにちは~!!
すっかり涼しくなり、過ごし易い季節になりましたね。
幼稚園・小学校は運動会が終わり、秋の行事も一段落といったところでしょうか(^_^)

今日は開催日まで2週間を切った

「水戸雑貨商店街in水戸まちなかフェスティバル」

の詳細をお知らせします(^_^)


>>続きを読む・・・
イベント情報 | コメント(0)
 | HOME |