
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪

イベント終了 → ホッと一息 → 休息 → 夏休み始まるの流れで、すっかりブログもご無沙汰になってしまいました。
まだ夏休みのペースに慣れず、空回りのmuruです。。。。


我が家は上は中2,下が小1の四人姉妹。
夏休みといえども中学生達は朝から部活なので、朝からバタバタはかわりなし。
今までは朝のバタバタ(一日のエネルギーの6割位をそこで消耗していた私)を乗り切れば、自分のペースで一日を過ごせていたんですが、今はそうもいかず・・・。朝からエンドレスでにぎやか・・・(´д`lll) ながい。ながいぞなつやすみ。




そんな合間をぬいながら、イベント後に受けたオーダーなどの制作をしておりました。まだネックリボンを縫い続けてる(笑)




さてさて。

前回のイベントで残念ながらご縁がなく手元に残ってしまった作品が少しあります。

今回のイベントにお越し頂けなかった方や、迷って帰ってきたけどやっぱり欲しい!といった方がいるかもと思い、
新たな試みとして、ブログ上での販売を行うことにしました。

と言っても、数も少ないですし、各作家が個人でupする形をとりますので、とても小規模な販売となるのですが・・・。

ネットショップは敷居が高くて・・・といった方にも気軽にお求めいただけるように考慮させていただきました。






購入方法です。


「ほしい!」と思った作品がありましたら、

以下の方法にてご連絡ください。

その後、各作家、もしくは、お知り合いのスタッフなどと直接やりとりで現金支払いでの購入をお願い致します。

どの方法で連絡を頂いた場合でも、購入希望のご連絡を頂いた時刻で管理させて頂きますので、申しわけありませんが、ブログ更新時からの先着順ということにさせて頂きます。
作品の中には、購入の締め切り日を設けている物もございます。
詳細をよくお読みになって検討していただけたらうれしいです。


☆連絡方法

  nature_plus_mito@yahoo.co.jp こちらのアドレスにメール

②LINE@のトーク機能を使う。(LINE@の友だちになって下さっている方は、普通にお友だちに送るのと同じように、トークで話しかけて下さって大丈夫です。そのやりとりが他の方に見られることはありません。)

③知り合いの「Nature+」スタッフに連絡。(スタッフ個人の連絡先をご存じの方はそちらに送って頂いて構いません。)

④Nature+ facebookページよりメッセージ。
facebookはこちら。https://www.facebook.com/natureplusmito/






では、さっそくいかせていただきまーす。

イベント価格よりもさらにお値引きさせて頂いてます❤




IMG_9887.jpg

ネックリボンワンピース 110サイズ

【価格 /  2000円 】

こちらは、申しわけありませんが、7月27日22時までの販売とさせて頂きます。

→sold out


続いて水筒ケース。

mu1,16はsoldout


IMG_0198hokusoemu.jpg


詳しくはこちらの記事をごらんください
  ↓

こちらをクリック!




すみません。「mu2」という表示が真ん中に入ってしまっていますが間違いです・・・直すのめんどk・・ 白字の表示を参考にして下さいね。


【価格 /  700円】






続きまして、サイドポケットバッグ。

IMG_0197.jpg
 
※商品に葉っぱはついておりません(笑)

財布やポーチなどを入れて少し余裕があるくらいのサイズになります。(ざっくり
両サイドにぷっくりしたポケットがついています。

お買い物などにちょうどよいサイズ感♪
 
素材/綿麻


【価格 / 2000円】





最後はフレブルランチバッグ。


IMG_0196.jpg

※フレブルを飼っているわ❤ という方には300円お値引き嘘のようなほんとのはなし。

ランチバッグといいつつ、保冷機能はないという申し訳なさ。
名前の通り、お弁当や小さめの水筒などが入るサイズです♪

【価格 / 1000円 】





実際にご覧になってみて、「やっぱりやめようかな・・・」でも大丈夫です!

お気に入りが見つかった方は、ためらわず、緊張せず、こわがらずに「Nature+」スタッフにごれんらくくださーい( ̄^ ̄)ゞ




ではでは、異例の、ブログリレー。



ここからは、RKさんにばとんたっちー。






バトンは後ろ向いてうけとっちゃだめだよー
前向いててよー


ハーイ渡したよー



もらったよー。
意外と短距離は得意だったんだよー。こう見えて。
特にリレーは大好きで、バトンリレーに燃えたタイプだよーーー。


続いてRKより、お子様の夏服5着、同じくイベントよりお値下げしての販売です。

【RK-569】 ノースリーブT size 140…2200yen
front
P713124302.jpg
back
P713124402.jpg
着丈…55cm 身巾…41cm
くわしくは(あんまり詳しくないけど)こちらhttp://natureplus20.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

【RK-565】ラップルカットソー size 120…1500yen
P713122702.jpg
身巾 30.5cm 着丈 43.3cm 袖丈 9.0cm

くわしくは(あんまり詳しくないけど)こちらhttp://natureplus20.blog.fc2.com/blog-entry-170.html


【RK-575】フレアワンピースsize 120…2600yen→sold out
P7131251.jpg
身巾…約36cm 着丈…約61cm

【RK-574】フレアワンピース size 130…2800yen
P7131253.jpg
身巾…約39cm 着丈…約66cm

【RK-573】 フレアワンピースsize 140…3000yen→sold out
P7131255.jpg
身巾…約41cm 着丈…約71cm

フレアワンピース、くわしくは(あんまり詳しくないけど)こちらhttp://natureplus20.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

夏休みのご旅行に、帰省に、お墓参りに…
どれもあると役立つ1枚♪
気になったものがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
RKの服は季節ものなので、今月いっぱいの販売かなあと思っております…。

さあ!次のランナーにバトンを!!………あれ?いない。

おそらく…たぶん…きっと…次のランナーも現れるはずです。
Ruiさんかな…Nature+小劇場、次回公演をお楽しみに…。

「Nature+」日記 | コメント(0)

イベントレポ♪

2016/07/15 Fri 21:44



夕方、一眠りして充電完了のmuruですヽ(´∀`)ノ


遅い時間の更新、ご迷惑をおかけします・・・。




fc2blog_201607152233012bf.jpg
いやー今日も楽しかった・・・。


前回のイベントから1ヶ月しかたっておらず・・・


世の中セールの最中にもかかわらず・・・


もうすぐ夏休みで貴重なお一人様タイムの方も多かっただろうに・・・




私達「Nature+」のイベントにこうして足を運んで下さる方達がこんなにいてくれることに本当に感謝感謝です。





そして今回も素敵な場所を提供してくださったミサワホームさん。


たくさんのミッフィーがお出迎えしてくれました。


ミサワの優しい営業マンさんたちが今日も私達に優しく声をかけてくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてイベント開催時間はひっそりと身を隠し・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




みなさんに支えられている「Nature+」です。









ではではイベントレポ、いきますね~。






まず・・・


今回初めて導入した整理券はいかがでしたでしょうか・・・?

改善すべき点もありますが、オープン前にお車や会場内でお待ち頂けたのはよかったのかな・・・?



fc2blog_201607152240167c5.jpg





1.5階の蔵から、オープン前の売り場を物色(笑)




今回も会場内のレイアウトをあれこれ考えて・・・


少しでもゆったり作品を見て頂けるように考えたつもりです。



fc2blog_20160715223412b32.jpg



fc2blog_20160715223433581.jpg



IMG_0125.jpg



fc2blog_201607152235156cc.jpg

バッグにヘアアクセ、お子様グッズ❤ 









IMG_0121.jpg



fc2blog_201607152236599d9.jpg
fc2blog_20160715223729212.jpg

お洋服たくさん❤ 








fc2blog_20160715223759104.jpg


アクセサリーも充実❤ 



なのでいつもよりもゆったり感があったように思います。



今日もとっても早くからお並び頂き・・・


オープンするとみなさんお目当ての売り場へ早歩き(笑)



これもブログの効果なのかな~と嬉しく思います。






今回初めて大人服フェアをしたんですが、


たくさんの大人服がお嫁に行きました~❤ 


「初めて大人服買います❤ 」


「自分へのご褒美です❤ 」


などと話して下さったり。


3着買っていって下さったお客様も。



そして、mさんが着画を載せていたクリオネシャツやテーパードパンツも、嬉しそうにお買い上げくださって・・・・。



「Nature+」の大人服、着心地はいかがだったでしょうか?

お気に入りの一着になって頂けたら嬉しいです。





そして、14着作ったネックリボンワンピも,1着しか残りませんでした( ・´ω`・ )

四女が、自分の分がない!と怒りにふるえてます

さらにオーダーも何点か頂き・・・嬉しい限りです。





そしてそして。


今回残念ながらお嫁に行くことができなかった作品達なんですが・・・・


このブログ上で再販売を行いたいと思っております!



今日のイベントに残念ながら来ることができなかったお客様や、まよって買わずに帰られたお客様もいらっしゃるかもしれませんよね?

ネットショップよりも手軽に購入できる方法を考え中です!

詳細は決まり次第またこちらでお知らせしますね~。



そして、次回の「Nature+」開催は秋を予定しております。



それまでの間も作品作りを頑張って、このブログにも紹介していきたいとおもっておりますので、お時間のあるときには覗いてみて下さいね♪


もっといろいろ書きたかったんですが,こんな時間に(>_<)

ブログ更新のタイムリミットです~。ていうか過ぎてる




遅い時間の更新、すみませんでした。



そしてあらためて。


今日会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、お礼を申し上げます。









































































Nature+って? | コメント(0)
昨夜も丑三つ時までミシン…のmuruです。

ネックリボンワンピースお買い上げの方へのプレゼントのおそろいリボン作ってました!

タオルハンカチも少しですがあります!
ああもういきます!
会場でお待ちしています❤️
Nature+って? | コメント(0)
おはようございます。
昨日の豪雨や強風や雹、みなさん大丈夫でしたか?

今日も雨…私、RKの涙雨…(ノД`)・゜・。
だってだって…
寝、寝てしまった…
最後の最後追い込みでラミネートグッズを作るハズだったのに…泥のように寝てしまった…
プールバッグやら保冷バッグやら…裁断済みなのに寝てしまった----。゜゜(´□`。)°゜。


でも会場では、スタッフ全員太陽のような笑顔でお待ちしています♡(クマとか肌の疲れとかは見なかったことに…)

ご来場の前には、ぜひ、↓こちらの記事をご覧くださいね♪

整理券を導入します! 
http://natureplus20.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

では、最後の最後の作品UPです。

やっぱり夏は元気にタンクでしょ!袖なんかいらねえぜ!という男児のためにバインダータンクを作りました。
4兄弟です。
P7141240.jpg
110と120は赤チェック。
P7141226-horz.jpg
元気な男の子が着る赤チェックはかわいい!と120も勇気を出して赤。
女っぽい(`ω´怒) 着ない! って言われちゃうかなぁ…涙
P7141229-horz.jpg
130 140は紺系で。
よく見ると胸の切り替えや襟袖周りも色違い。
130
P7141232-horz.jpg
140
P7141235-horz.jpg
背中にはそれぞれおかしなパンダが。
P7141237-tile.jpg
こちら、アイロンで貼るプリントなので、もしちょっとはがれてきたら、中温のアイロンで優しく抑えていただければ。

女の子でもデニムに合わせて元気に着られるかな?
P7141238.jpg
使う生地の量が少なめなので、比較的お安め。
n松屋やB-スデーとは次元が違うけど…
夏休みの帰省のお土産にして、従兄弟とお揃い4兄弟♡なんて妄想中。

帰省の手土産にハンドメイド品、なんてよさそうですよねー。
絶対に相手の持ち物とカブることはないし、基本世界にひとつだし…
とちょっとやらしい営業♡


ラミネートグッズ作れず不本意ですが、最後に2点だけ作ってあったものを。
お薬手帳・保険証ケース大です。Liberty "Yoshie"で。
いつも作っているものはカード入れが3つですが、こちらは4つなので、家族全員分まとめたい方や妊婦さんに。
健診の補助券も入るA5サイズです。
P6281162.jpg
小学2年生のオーダーから生まれた、優秀な(自称)ラミネートの移動ポケット。
いくつか作りたかったのに…生地も買ったのに…無念(*´Д`)
P6221174.jpg
P6221173.jpg

昨日の豪雨で用意に行けなかったので、今日作品をあれこれみるのが楽しみです♡
あ、違う、お客様に見ていただけるのが楽しみです。

朝のうちに全作品を全力でダッシュで並べて、お待ちしております。
学期末のお忙しい時期かと思いますが、一人でも多くのお客様の笑顔に会えますことを、スタッフ一同心待ちにしております。
ぜひご来場下さい。
RK | コメント(0)

いよいよ明日です!

2016/07/14 Thu 22:16

夕方の雨やらひょうやら雷やらすごかったですね…。
そんな時間に予定されていた搬入作業(´・_・`)
大事な作品が濡れては大変!と、様子を見ながらの作業でしたが、なんとか無事に搬入できました!






では写真チラ見せ!


















といいたいところですが。






この悪天候で、子連れスタッフは搬入を断念。
なので、6割くらいの作品しかまだ搬入できてませぇーん…。
明日の朝頑張って会場作りです!



来場してからのお楽しみということで❤️







今日はわたしmuruと、Ruiさん、Rin−koさんとで搬入してきたんですが、
裏スタッフの営業Hさんもたくさん手伝ってくださいました~。



そしてさらに。





営業Hさん、こっそり作品まで作ってくれてました♪( ´▽`)
印鑑ケースになります。
ちょっと写真ではうまく色がでてないんですが、雰囲気のあるいいお色~。
そして便利アイテム!
玄関に置いておくと、宅配便のときなどに便利ですよ♫

我が家の玄関にもいます!
(もちろんミサワなのでミッフィーだるまと一緒❤️)
木のぬくもりも、いつもの暮らしにプラスしてみてはいかがでしょうか?(ちょっとくさい









そしてまた搬入しながら素敵な物を発見してしまったmuru&Rin−ko。






素敵なブレスレット!
さて問題です。
どちらがわたしの手でしょうか?
やはり年齢は手にも出ますねー(笑)
結構年の差ありますからねー
血管浮き浮き❤️
そうじゃなくて。
Ruiさんの素敵アクセがすごいです。
こんなのが欲し~ってつぶやいたら、それ以上のものが仕上がってきました…。やはりただのおしゃべりじゃなかった。
明日楽しみにいらしてくださいね。
わたしも…買いたいよぅ…
ああ…もうこんな時間!
ブログのリミットが…
最後にわたしのハーフパンツも…

130サイズ。
題して、
「腰パンでパンツ見えてる風パンツ」
なんのこっちゃ。
おひげちゃんもちょんぎれてます。
どうぞよろしくー。
ではでは明日、もしかしたら朝は雨が降ってるかもですが、10時以降はミサワホーム内でお待ちいただけるので、ためらわずにいらしてくださーい❤️
お待ちしています!!
ちょっと急ぎの更新で、なんかへんな記事になったような…
本日怒涛の更新です。
いくつか前の記事もご覧くださいね❤️
Nature+って? | コメント(0)

シュールな猫グッズです

2016/07/14 Thu 21:20

kako-RyuVPV1FgMr8pKs5.jpg
こんばんは・・・mirinnです。
もう大人服はお腹いっぱいでしょうから(まだあるけど)
猫グッズの紹介です。

IMG_1723.jpg
化粧ポーチ、ペンケース、ストラップ。

生地のかわいさ頼みのシンプルな作りですが、
この猫の冷たい視線が、好きな方いますでしょ(笑?


それから、男の子服も少し作りました。
サイズは120と100です。
裁断ミスで、130と110は間に合わず・゚・(*ノД`*)
IMG_1726.jpg
IMG_1727.jpg
英字ステンシルは、『笑顔から平和は始まる』です。
その下のイカタコは長男が小さい頃に描いてくれたイラストです。

この力の抜けた感じが好きです(´‐`)

遅くから失礼しました。
明日は良いお天気になりますように・・・。

そして毎度毎度駆け込みアップのため、
今日だけで5記事あります(・∀・i)
是非さかのぼって見てください~~



mirinn | コメント(0)
みなさんこんばんは

ミサワホームでのイベントがいよいよ明日にせまりました。
毎度毎度かけこみアップのRUIです。

今回のイチオシは3WEYピアス


IMG_2リボンピアス2 縮小200jpg
IMG_リボンピアス1 縮小200
わかりにくいかも知れませんが、キャッチがパールキャッチになっているピアスで、
さらに、取り外しが可能なシルクリボンをつけました。

kaori02_縮小200

このようにリボンを耳の後ろになるようにつけることができます。

kaori01_縮小200
リボンを取り外してつけてみたり…

kaori03_縮小200
後ろから指してパールキャッチを前にしてみたりできます。

kaori04縮小200
さらに、リボンを前にもってくることも…

あっ、ひょっとして4WAY?

まあ、こまかいことは気にしない、気にしない…

明日、ミサワホーム笠原展示場でいつものように、皆様のお越しをお待ちしております。


Nature+って? | コメント(0)

搬入前に駆け足で…

2016/07/14 Thu 16:40

こんにちは一、搬入前日に型紙を切るところから始めてしまい...

夜中までミシンをして...かごバックを仕上げて...今朝、寝坊してしまったrin-koです( ̄▽ ̄)

何記事か前に大事なお知らせがあります!!

↓↓↓↓↓こちらをクリック♪

整理券を導入します! ぜひ、ご来場前にご一読ください。 http://natureplus20.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

それでは、早速駆け足でご紹介

まずは

かごバックです。

どちらもキレイな色でお気に入りです(^_^)

お次は

先日、日暮里で仕入れたリネン100%の生地で作ったストールです♪

妄想(想像)以上にサラサラで涼しげなストールが出来ました( 〃▽〃)

さあ、どんどん行きます。

ちびボストンバックです♪

見た目以上にたくさん入るのでお子さんのバック(おやつとかおもちゃをたくさん入れて♪)として、オムツポーチとして...ママのバックインバックとして...

色々使えると思います(*^。^*)

こちらは定番のキャラメルポーチです♪

裏地もそれぞれ違うお気に入り生地を使っているので覗いて見てくださいね♪

ぺたんこトートです。

こちらも日暮里仕入れのお気に入り生地です!

A4ファィルが入るので授業参観の時などのサブバックにも♪

最後にターバン追加分です。

今回はNature+ミニだったはず...なのに

前回よりたくさんあるような...

そして、今から搬入...なのに雷ゴロゴロ...( ̄▽ ̄)

※前記事に...

日暮里で仕入れたものの、私には上手く使いこなせなかった生地でmirinnさんが作ってくれたステキな大人服が紹介されてます(≧∇≦)♪

それでは、

明日!!会場でお待ちしてます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Nature+ one day shop   vol,5
日時:7月15日(金) 10時30分~13時30分
場所:笠原住宅展示場内 ミサワホームさん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

rin-ko | コメント(0)

ギャザースカート!

2016/07/14 Thu 15:00

いよいよ明日となりました(^^)

今回のイベントは初めての整理券導入のため、
いつもより緊張・不安なmirinnです。

整理券導入についての詳細は、二つ前の記事に載っています♪
遡るのが面倒なかたはこちらからでも見れます→→整理券について

夢にまで見る、お客様の誘導・・・うまくいくかなぁ(`-д-;)ゞ

IMG_1717.jpg
さて、夏に涼しいロングのギャザースカートです!
3色いけるかな・・・カーキは今夜仕上がる予定です(汗

IMG_1722.jpg
IMG_1721.jpg
白は、ギャザースカートみたいなガウチョパンツです(^^)
裏地も付いてますので、そうそう透けません。

IMG_1718.jpg
IMG_1719.jpg
ロイヤルブルーはリバーシブルのギャザースカートです。
基本的には青が表ですが、気分で選んでください~


ちなみに、白の着画です↓
kako-lXbGGNT17kyl9sca.jpgkako-5gCbZj9o03vf172b.jpg

上に着ているボーダートップスは、
モダールという繊維の生地。
薄手でてろんとしてます(^^)
IMG_1715.jpg
この生地はrinkoさんから無理やり奪った譲り受けたもの。
ありがとうございました♪




>>続きを読む・・・
mirinn | コメント(0)
この記事の前記事に、
入場整理券・レジ整理券についてとっても大切な話が載っております!!

まだ読んでないわーという方は是非下の記事もごらんください(´▽`)


Ayuさんの作品紹介です!

いつもいつも、こっそり素敵な作品を爆縫いするAyuさん・・・
今回も想像以上に頑張って作ってくれていました( ´艸`)

IMG_0053.jpg
プリザーブドフラワー
シックな色合いのアレンジや、元気なビタミンカラーのアレンジなど(^^)


kako-aMKH1D2dytFkcUwP.jpg

リネンのエプロンワンピース(イベント当日は4種類あります、たぶん。笑)
どれもすごく良い色だ~~!!

Ayu1.jpg

Ayuさんはイベント当日はフロアー担当!

気軽にいろいろ質問してみるときっと面白トークが聞けます(笑






Ayu | コメント(0)
 | HOME | Next »

