
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お、終わってしまいましたね…。
この日が早く来てほしいような、永遠に来てほしくないような、そんな気持ちで待った火曜日。

見終わった私の第1声は「足りない!」でした。
キュン♡が足りなかった…もっと平匡さんとみくりの幸せなシーンを見たかった…涙
前半のリアルで重い話、もう少し短くてよかった…。

でも、2回3回と見直すうちに(そんなに見てるんかい(`ε´) い、いや、作業用BGMを兼ねながら、ですよ…)
あの前半のみくりの葛藤→成長が、平匡さんの10回分の成長とリンクしてる大事な部分だから、丁寧に描いたんだろうなあ、と。
平匡さんがみくりの心を開いた浴室での会話は、平匡がみくりをあきらめかけた時に、みくりが電話で掛けてくれた言葉と呼応していましたね…。(「たいしたことじゃありません」とか)

本当にいろいろよく作られていたドラマでした。
スマホのお手玉やとぐろターボへのダイビングは星野さんのアドリブだったとか、
「かえてくーださーい」のカオルくんが、ブラザートムの息子だとか、(そこ?)
脚本では、ビールケースの上だった選挙演説が、選挙カーになったり、
バックヤードでの選手インタビューだったのが、観客席前でのヒーロインタビューになったりしたのは、演出家とスタッフの熱意からだとか、
みくりが使っているマッキ―は『ガッキー』になっている(しかも赤と黒2回)とか、
もう、知れば知るほどおもしろく、役柄も演者さんもみんな本当に魅力的で、ここまでハマったドラマは人生初かもしれません…。

それにしても、考えさせられましたね…。
家事って、労働なのか(いや、労働なんだろうけれど…仕事としての労働…?育児も…労働…?対価の要る労働…?)
「みくりちゃーん、津崎さん頑張ってるよ~津崎さんの方がずっと稼いでるんだから、それは酷だよ~」
と画面に呟くくせに、旦那に家事を山盛りしてもらっている現状…(-ω-;)
対価…も難しいですね。
ま、私の場合は対価とか言えるほど、立派な家事をしてないので、給料払ってでも雇いたくなるmuruくりさんや、みくりんこさんのご意見も聞いてみたい。
(RuiさんmirinnさんAyuさんの家事業は霧の向こうでよく分からず)

…まだ書いていいですか(*´▽`*)?
フザケンナ。

スタッフ心の声が聞こえたので、本題です(´・ω・`)

逃げ恥が終わっても、これがあれば頑張れる!
スタッフの宝物、お客様からの着画をご紹介します♡

まずは、イベントのフライヤーにも載せていただいた3姉妹お揃い服。
先日のMISAWAには肩フリルなしver.を出品しました。
冬場は上着を着るし、フリルがない方がいいかな、と思ってフリルなしver.にしたのですが、次のMISAWAでは、ふりふりな春服を出したいですね―♡
IMG_7797.jpg
こちら、ワンピ丈をご希望だったので、ワンピにアレンジ。
切替とリボンは薄いオーガンジー生地なので、型崩れのしにくい形のリボンに。
S__12591125.jpg
3人揃ってお出かけ♡あーかわいい♡
3色色違いの切り替えがポイントになって映えますね~(自画自賛(*´﹃`))
S__12591124.jpg

続いてこちらは、先日のMISAWAでお買い上げいただいたリボンT。
着る前もかわいいこの1枚、着ていただくと2000倍かわいさUPですねー。
ヘアゴムまでギンガムで合わせていただいて…
S__2793506.jpg
inにタートルが着られたとのことで、この冬にぴったりかな♪
ジーンズに合わせただけでもこんなにかわいいなんて----(*´﹃`)よだれとまりません。


娘服ですが、流れで一緒に。
娘たちにはチュニック丈で。
IMG_20161102_151413-crop.jpg
まだかわいいものが似合う時期に、かわいい服を着せたい…という親の欲目(?)で、無地服のない我が家。
DSC_0521.jpg
でも、長女に「今まで作ってもらった服の中で一番かわいい!」と言ってもらえてカアチャンウレシイ(*´ェ`*)

さらに、嬉しい着画をあと2枚♡
まずお姉ちゃん。こちらはmirinnさんの作ですねー。(あ。スパッツがRK作ですねー)
しかも、こちらはまだMISAWAのone dayを始める前、まだhair natureさんの2階をお借りして、雑貨屋さんnatureとしてオープンしていたころの作品です。2年物でしょうか…。
S__26230789.jpg
まだ90サイズを着ていたお嬢さんのために、先物買い(?)していただいた一枚が、やっとこの冬ジャストサイズになったとのこと。
嬉しいですよねぇ、作り手冥利に尽きますね~。
今まで何十何百(mirinnさんは何千か?!)といろいろ作ってきたものたちが、その後どこでどうしているのか…。
壊れてはいないか、着心地はどうか、気に入っていただけてるのか…。
作り手としてはいつも気になるものの、なかなかその後を確かめることはできないので、こうしてその後もお客様のもとでNature+製品が愛されていると教えていただけるのは、本当にありがたいです♡

妹さんからもありがたい1枚。
(もう♡うちの次女と同じ3歳なのに…何かしらこのモデル立ち♡表情までモデルさん♡)
S__26230790.jpg
こちら、お姉ちゃんにお作りしたものが、この冬は妹さんにお下がりになったそう。
姉妹続けて長く着ていただけるのも、また作り手の幸せですね―。

ハンドメイド服は、何度も力説しているように、既製品ではなかなかお目にかかれないクオリティの生地を使っています。
お値段はどうしても上がってしまいますが、その分、何代もお下がりして着ていただけるかもです。
我が家の服たちは、孫の代まで残せそう。(孫が生まれる保証も女の子である保証もゼロだけど)

超長文&駄文にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
ホント…読み切ってくださった素晴らしい読者様に感謝…きっと年末ジャンボか年賀状のくじが当たるハズ…

それにしても、平匡さん、いや、星野源さん…。(またかいヾ(--;)。書きながら見ているのでつい…)
声と目の演技が上手ですねぇ…(*´ρ`*)
まだまだ我が家では逃げ恥ブームが続くようです笑
一緒に見ますか、朝まで…

そう言えば、先日、娘と『王様のブランチ』の逃げ恥特集を見てしまい、
「どうしてこの人、『とぐろターボ』隠してるの?『とぐろターボ』って恥ずかしいの?」
と聞かれてしまいました…(・・*)ゞ
みなさんもお気を付けて…。


RK | コメント(0)

最近作ったもの。

2016/12/21 Wed 10:00

こんにちは~

もう今年も残すところあと10日ですね~

早いですね~


イベントが終わってすっかりのんびりしちゃってましたが

いい加減大掃除とか年賀状とか始めなきゃ...

と、やっと年末モードで動き始めたrin-koです( ̄- ̄)


でもその前に...
イベント後に作ったものをいくつかご紹介(^^)

まずは、

バネ口ポーチと巾着です(^^)

前から挑戦したかったこの形♪こちらは委託販売して頂いているヘアナチュレさんに納品させて頂きました(^_^)

お次は

ころんとポーチ(試作品)です。

開閉しやすくて中身が出し入れしやすいポーチが欲しくて

作ってみましたがまだ手直しが必要なので、

形が決まったらイベント用にも作りたいと思ってます(^^)

最後は...

おまけ(*´∇`*)

私...

ミシンと同じくらい料理やお菓子作りが大好きなのですが

パンは過去に失敗して以来手を出せずにおりまして...

ですが‼

『日本一簡単に家で焼ける』と言う言葉を信じて挑戦してみました~

結果...

焼けました~( 〃▽〃)

ふわっパリッもっちりです♪

↑↑↑基本のちぎりパン

↑↑↑ニンジンちぎりパン

これは楽しい♪

ミシンの合間に出来ちゃうのでしばらくパン焼きブームが続きそうです(^^)

その前に大掃除~( ̄▽ ̄)!!!

rin-ko | コメント(0)

出産祝いのセットなど

2016/12/17 Sat 14:27

みなさまに頂いたナチュレ+作品の着画やご感想に癒されながら、
次回イベントにはコレで作りたい!アレも!!と生地買いの止まらないmirinnです。

息子に布の買いすぎを注意されています、こんにちは(・∀・)


えー今回は、委託で作品を置かせていただいている美容室さんからの
出産祝いのセミオーダー品です。

kako-pQBQHeqoJLCkQ2YJ.jpg

1歳くらいで着れる、夏服で、予算は3,500円との依頼だったので、
半袖とハーフパンツに、(画像にはありませんが)スタイを付けてみました。

バックスタイルもシンプルです。
気に入ってもらえるといいのですが・・・セミオーダーの怖いトコロです(笑

IMG_2351.jpg



あと、初めて使う型紙で、『チュレワンピース』の試作です。

細身のラインとコクーンシルエットで、
いつもよりちょっとお姉ちゃんっぽくなれますよ~(*´艸`*)

kako-DcnEfOl7mcdxNuxg.jpg

後は花のボタンです。

IMG_2358.jpg

はじめての服は着せてみなくては感じがわからないので、
似合わないことはわかっていましたが・・・
次男・身長118cmに120サイズを着せました。

kako-eXKb3T5uH0qemgCC.jpgkako-lngx7tS0gmEgBIHK.jpg

あのぽっちゃり、がっちりの次男が、こころなしかほっそり見えます!
このワンピースは着やせ効果もありますね(笑!!

走り回りそうだったので50秒で試着終了、すぐに脱がせました(´-ω-`;)

春物のワンピースとして、イベントでも出せたらな~と考え中です(^^)
サイズ展開、希望がありましたら気軽にコメント入れてくださいね♪

mirinn | コメント(0)
おはようございまーすmuruです( ・´ω`・ )

イベント後の心地よい疲労感にひたりながら・・・なかなか日常に戻れずにいます。。。(´−`;)

大掃除も年賀状もこれから・・・
絶対間に合わない・・・




さてイベントレポ第2弾いきますよ〜。




n2iuSjZBPG4wzEN1481463316_1481463460.png

う〜ん❤ まだまだ余韻が・・・






今日はお買い物中の様子からの考察を少し。




毎回、何を作ったらいいかな〜と悩みながら制作にとりかかっているんですが、

やはり蓋を開けるまで何が売れるのかがわからない!(ストレートでごめんなさい


少しでもお買い物に来て下さるお客様の需要にお応えしたいなーと思ってはいるんですが、なかなかうまくいかないこともあったり。

まあそんなことがあるから、「Nature+」にはいろんなジャンルの作家がいるんですけどね!

子供服、大人服、バッグ、布小物のミシン担当に、編みぐるみなどの編み物担当、ヘアアクセ担当もいれば,リースやフラワー、デコ小物や木工担当・・・。こうしてみると、ハンドメイドっていろんなジャンルがありますね〜。


前回の夏イベントでは,子供服が人気でした。
今回は、どちらかと言えばバッグ類や小物が人気でしたかね〜。

クリスマス雑貨やあったか小物、編みぐるみなど・・・。あとはおうち型の印鑑ケースも人気でした!

イベントは、ほんと、勉強&経験になる良い機会です。

ご意見ご感想、ご不満に苦情、、こんなのが次のイベントであったらいいななどのリクエスト・・・

どんどん身近なスタッフ、もしくはブログのコメント欄やメール、LINEなどでつぶやいて頂けたら本当に嬉しいし、参考になります。



今回も、イベント後にいくつかご感想を頂いています!


頂いた着画と一緒に、少しずつご紹介してきますね〜。





まずは常連のお客様から❤


kO_yBwEP3iMIYMi1481416491_1481416580.png


9LNichwV87X7gBH1481414673_1481414752.jpg

萌える・・・


いつも兄弟服をお買い上げくださっています❤

作家はそれぞれ同じテイストで作っていたりもするので、おそろいじゃないけどなんとなくおそろい!?みたいな感じでいいですよね〜( ・´ω`・ )ハンドメイド服ならではかと。


この方からは、

「「Nature+」でかわいいかっこいい男子服を知ってしまったから、ほかではいいやって買わなくなりました」

っていう、とてつもなく嬉しいお言葉を頂きました❤
もう感謝感謝です〜。





KxFktimi09BMBkf1481414457_1481414588.jpg



こちらもかわいい笑顔の男の子♪

「あったか〜い❤ 」
と言って喜んでくれたみたいです。嬉しいなあ。






四姉妹母のわたしですが、これからもかわいい男子を妄想しながら男子服を作らせて頂きます!!!



着画、他にも頂いています!

次回またご紹介させて頂きます!!!



着画やご感想お待ちしております❤















イベント情報 | コメント(0)




おはようございますmuruです( ・´ω`・ )


「Nature+」oneday shop vol.6 無事に終了です!!!


今回も、たーーーーくさんのお客様が朝早くから足を運んで下さいました。

お天気にも恵まれて・・・


今回もとっても楽しい一日を過ごすことができました(* ´ ▽ ` *)






さてさてイベントレポ。

何をどこから書こうかしらーー




あ!  まずは大事なことから!


今回お買い上げ下さった商品に関して、
万が一、ほつれていた、ボタンやスナップがとれていた、など気になるところがあった場合は、遠慮なく「Nature+」スタッフまでご連絡下さい。あとは、「買った商品が入っていなかった」「違うものが入っていた」などもご一報ください。

また、お洋服をお買い上げ下さった方も、子供に着せてみたら小さかったor大きすぎたなど、サイズが合わなかった物に関しましても、今日中(10日中)のご連絡に限り、交換や返金で対応させて頂きたいと思っておりますので、遠慮なくスタッフまで連絡くださいね。










当日の朝。

緊張のあまり朝食があまり食べられなかったスタッフたち(おなかいっぱい食べてきた人もいたけど)。
結構みんな気弱です。

9時頃から会場セッティングを始めて・・・



GTYcwwvK3eT9qkc1481293736_1481293747.jpg


GFZiO0l63wEjSlc1481293783_1481293802.jpg


LlMtZ8tg_LCNU9_1481294017_1481294030.jpg


vgzyNra3P_vPe0G1481293848_1481293858.jpg


あ、
今回はバッグコーナーも充実してましたよー。
残念!写真が撮れてなかった〜




そうこうしているうちに、一番乗りのお客様が10時前から並び始め・・・。

とっても嬉しかった反面、この先着プレゼント企画が、逆にお客様の並び始める時間を早めてしまい、結果待ち時間を長くしてしまったのではとちょっと反省。。。申し訳なかったです〜。



そのプレゼント企画。


VLGQrwtZR6uELxI1481293650_1481293657.jpg


GETされたみなさん、何が入っていましたか〜?


大きいつづらに小さいつづら・・・オシャレラッピングのつづらに簡易包装(笑)のつづら・・・

迷いに迷われたのではないでしょうか?(笑)



中身は・・・嬉しかった人がっかりした人いろいろかと思いますが・・・みなさんに楽しんで頂きたい思いで準備させていただきました。不要な物が入っていた方は・・・遠慮なくバザー等に出しちゃって下さい!(笑)




そして・・・ちなみに↓は・・・嬉しかったかがっかりしたか・・・ぜひ当てた方に聞いてみたい(笑)


9CnE8AgryfHMCkP1481293903_1481293914.jpg


OH!
パイナッポーペーーーン!!!!



「Nature+」のピコ太郎が、笑いをとるためだけに制作したコレ!!!

スタッフが喉から手が出るほどほしがったコレ!!!



ぜひおうちでくねくねしながらリズムに合わせてブスッと突き刺して頂けたら、Ruiさんも幸せでしょう❤

このパイナッポーペンが当たった方、次回の「Nature+」イベントの会計時にそっと「ぱいなぽーぺーーーん」とささやいてくれたら、何かいいことがあるかもしれませんよ(^∇^)




そして割引券ですが、少しでもお役に立てていたら嬉しいのですが・・・。


ちなみに。

大当たり(2000円以内の「Nature+」商品プレゼント!)のカードは・・・


まさかの最後の1個のつづらに入っていたそうです!

残り物に福とはまさにこの事!!驚きました。









10時半のオープンと同時に、静かに目的の物の売り場に移動するお客様たち。

「Nature+」のお客様、さすがです〜。

走らず騒がず慌てず・・・まるで小学生の廊下の張り紙みたいな暗黙のルール?にしたがって、お買い物を楽しんで頂いたようです。



a14FQB3tJhXk38l1481293246_1481293457.png


この光景を見るためにイベントを開いていると言っても過言ではないかも知れない・・・(*´~`*)
ずっと眺めていたい光景です〜。







まだまだ書きたいことあるのですが・・・・

連日の寝不足でねむい・・・(コレを書いているのはイベント当日の夜中・・・)

力尽きそうです・・・

というわけで、レポその2へ続きます〜。



また見に来て下さい〜。



あ!

このあと、お買い上げ頂いたお洋服などの着画などもご紹介していく予定です♪

着画、顔を隠してもらえたらブログに載せてもいいですよー♪という方がいらっしゃったら、ぜひぜひ「Nature+」スタッフまで着画を送って下さい!!楽しみにしています!!
なお、ご意見ご感想も頂けたら・・・

もちろん、厳しいご意見も,今後のために真摯に受け止める覚悟です(重い・・・

みなさんのご意見ご感想、着画持ち画、お待ちしています!!




イベント情報 | コメント(0)

搬入レポ & 木工雑貨

2016/12/08 Thu 22:49

wXUrr5Ig1haOne61481200923_1481200935.jpg



搬入完了です!!!

といってもまだ仕事のこしてきちゃってるけど


17時からの搬入作業だったので、写真がちょっと暗いですが・・・。



じっくり一つ一つみたい気もちをおさえつつ・・・

ディスプレイしてきましたー。



このクリスマス雑貨コーナーが可愛くて可愛くて( ・´ω`・ )



bt5foU5Iys8O6Lz1481200714_1481200725.jpg


にわとりもいーーっぱい!


aAFBVmQ0seeagwV1481200798_1481200812.jpg


洋服も雑貨もバッグも布小物もたーーーーくさん!

なのにそれでもやっぱり「少ないんじゃ・・・」と不安になってるスタッフ・・・あぁ今夜は眠れるのかしら




そして、今日も搬入のお手伝いをしてくださったミサワホームの営業H山さん。

「Nature+」のおばちゃんたち(一部は若者ですが。あ。また怒られちゃう)のいじりにもお願いにも、嫌な顔ひとつせずに毎回付き合って下さっています。もう感謝しかない。
そして彼は知らず知らずのうちにもう立派な「Nature+」スタッフ(笑)


今回もそんなH山さんの木工作品、ひっそり販売しちゃいます♪



etKYIa94DcmQnSb1481200858_1481200870.jpg


おうちの形の印鑑立てや一輪挿し!
素朴な木の風合いがなんともイイ・・・。


Xn_hqR0ccgMj79d1481202445_1481202464.jpg


こんな感じでぬくもりのあるクリスマス雑貨と並べると素敵。

おうち・・・いくつも並べて飾ったら絶対かわいい・・・でも印鑑そんなに置く必要ないか・・・うーーーんなやましい(笑)




そして印鑑入れの前にあるのは、「木ーホルダー」(名付け親もH山氏)。

玄関のキーに付ければ、おうちでホテル気分が味わえます(笑)



さらに、

69zsFQIBgNWDiuL1481202821_1481202829.jpg



二つの木を組み合わせて使う鍋敷き!
シャレとる・・・。

使わないときでも、キッチンに飾っておけちゃいますね〜。ホシイ



こういう木の雑貨って、オシャレな雑貨屋さんやネットショップなどでは結構なお値段で売られているのを見かけます。
でもこれらの作品はお求めやすいイベント価格となってますよー!

ぜひ手にとってごらんになってみてくださいね❤





さてさて、いよいよ数時間後に迫っている「Nature+」イベント!



おさらいしますね。



明日は、10時半から13時半までのオープンとなっております。


場所はいつもの、ミサワホームさんの笠原住宅展示場をお借りしております。(マルトの近くにあるミサワホーム支店と間違えないで下さいね〜)


毎回うれしいことに、オープン前からたくさんのお客様が並んで下さっています。
外は寒いので、10時から順に入場整理券を配布させていただきますので、10時半のオープン5分前までに会場内にお入り頂ければ、それまで車の中や、ミサワホームさんの展示場内でお待ち頂くことができます。

そしてさらに今回は!

先着30名様には、入場整理券と同時に、プチギフトも選んで頂くことになります!
プチギフトの中身はいろいろ♪
そして中には、当日使用できるお得な割引券もはいっているんです!!(過去記事参照)
いろんな割引券が入っていますので、お待ちいただいている間に中を見て頂き、お友だちと交換したりすることも可能です。
1会計につき1枚の割引券が使えます。
もし、お友だちから譲り受けた2枚目の割引券は、お手数ですが、もう一度会計に並んで頂ければ使用することができますよー。


流れはそんな感じです。



お時間があれば、ぜひここ数日のブログ記事を遡って作品をご覧になって頂き、ほしいものをチェックして行くのがおすすめですよ〜(^^)



明日のオープンギリギリまで、もしかしたらブログの更新があるかもないかもです!!

お出かけ前に一度チェックしてくださいね〜。




ではわたしもそろそろ最終チェックにとりかかります!!!



では明日、たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています!!!

遅い時間の更新、すみませんでした〜(´Д`)









イベント情報 | コメント(0)

ショルダーバッグ

2016/12/08 Thu 21:50

こんばんはーmuruです( ・´ω`・ )

遅くの更新ごめんなさい!

でも・・・今夜だけは・・・もう少しだけお許しを・・・。


この後の記事で搬入の様子をお知らせいたします!!






滑り込みセーフでショルダーバッグ完成しました−。


上の二つは、本革ショルダーを使用しています。

下のは合皮ショルダー。
その分お値段は安めです(*´ω`)
そしてなぜかこれだけ少し大きい(笑)


長財布もはいるサイズですよ〜。

お手にとってごらんになってくださいね❤




muru | コメント(0)

こんばんは~rin-koです(^^)
ブログ更新ラッシュですね(*´∇`*)

ぜひ遡ってみてくださいね♪

それでは、私も~

まずは

ウールのちびトートバックです。

お財布とカギとスマホが入るくらいのサイズです(^^)

お次は

ウールトートバックです(^^)

こちらはマチがあるので荷物がたくさん入ります♪

さあ、どんどん行きますよ一!!

この時期嬉しいあったか小物です(^^)

サイズもタイプも色々あるのでぜひお試しください♪

最後に

ニットやウール生地で作った2wayシュシュです(^^)

以前ご紹介したリボンヘアターバン同様、リボンを取り外し

シンプルなシュシュとリボンヘアゴムとしてもおつかい頂けます♪

↓↓↓全て明日のイベントでお待ちしてます(*´∇`*)♪

rin-ko | コメント(0)
女の子にも暖かいトレーナーを作りました。
こちらもキルトニットです。

女の子には、女の子らしい形で110~140です。
まず110。
PC082838.jpg
おそろいで120。
PC082841.jpg
胸元にギャザー(キルトニットは分厚いのであまりきれいにギャザーが出ないのですが)とリボン。
いつもはここにレースを挟むのですが、グログランリボンを縫いつけてみました。
110、120どちらも、ベージュ?薄オレンジ?のリボンです。
でもなかなかこのリボンを縫いつけるのが難しくて…リボンの位置や形がちょっと整ってなくてすみません( ´д`)
PC082842.jpg
男の子用とは違って、袖がぷっくり。
机に置いただけでこのふんわり感です。
着るとまたかわいいんですよ♡
PC082843.jpg


続いて、130。
130 140はちょっとお姉さんな柄で。
PC082845.jpg
色違いで140。
PC082847.jpg
こちらの2枚はブルーグレーのリボンを合わせました。
PC082850.jpg
バックスタイル。
page.jpg

男の子用と同じように、柄が違ってもお揃い感が出るようにしました。
歳の離れた姉妹だと好みが違ったりしますよね。
140と110でシンプルなお姉ちゃんとガーリーな妹なんてお揃いもいいなぁ♡
PC082852.jpg
PC082851.jpg
前記事にも書きましたが、ホントふわっふわで着心地よい生地です。
娘がキルトニットを着てると、抱っこしている手が喜ぶ感じです笑

キルトニットトレーナー4姉妹、明日ミサワホームでお待ちしています♪
boy'sと合わせたら8兄弟!子だくさん~。
ミサワ20161209①
RK | コメント(0)
本日3記事目です。
さかのぼってご覧いただけると嬉しいです♡

ラストスパートであったかいトレーナーを作りました。
キルトニットという生地を使いました。
2枚の生地の中に、綿が入っているのでとっても暖かいんです。

晴れた日の外遊びなど、子供って寒くても上着を着ないですよね…。
このキルトニットのあったかトレーナーならママも安心。
ヒートテックのようなあったかインナーを合わせたら、1日中外を走り回…れるかもしれません。

まずは男の子編。

男子は120~150の4サイズ作りました。

まず120。
PC082836.jpg
色違いで130。
PC082834.jpg
あれ?タグが光っちゃった。

140は大人っぽくトライアングル柄。
PC082832.jpg
袖などの色を替えて150。
PC082830.jpg
背中は前と同じです。
back.jpg

どのサイズとどのサイズをお揃いにするか散々悩みましたが、どう組み合わせてもお揃い感が出るように、袖・裾の色やタグを合わせました。
PC082853.jpg
PC082854.jpg
仲良し兄弟で寒い冬を暖かく過ごしていただけたら♡
本当にふわふわで気持ちのいい生地なので、ママも息子さんを抱きしめたくなるかもしれません笑

キルトニットトレーナー4兄弟、明日ミサワホームでお待ちしています♪
ミサワ20161209①
RK | コメント(0)
 | HOME | Next »

