スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

委託先への納品

2017/04/18 Tue 10:31

4月も半ばに入り、桜も盛大に散っていますが、
暖かくて良い季節になりましたね( ´∀`)

新1年生の次男も学校に慣れてきたかな・・・

「学校楽しい?」「どんなことして遊んだの?」色々聞きだそうとするも、
「普通~」「わからない~」などと母の質問に面倒そうに返してきます(´・ω・`) サビシイ




さてこちらのスタイ、deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんへ納品予定です。
シンプルで、男女兼用できて、ワンポイント付いてるスタイを・・・とのことで、作りました(^^)
リバーシブルです。
IMG_2606.jpg



大人服もちょこちょこ作っています。
こちらは美容室ヘアナチュレへの納品を予定しています。

薄手のスラブコットンで、がっつりギャザー寄せて作るブラウスです。
裾のリボンでブラウジングして着ます。色はアップの画像に近いイエローです。
kako-5y9ynm2Ht2QlPMlb.jpgkako-CwBDehYgeHvwUcHU.jpg
もう、気分は夏物縫いたい!なので、
気温とのギャップがありますね(-ω-;)


ギャザーサルエルは、テロンとしたキュプラ混の生地で作りました。
色はやはりアップの画像に近い、こげ茶です。
クロップド丈でこじゃれてます(^^)
kako-wrZ9lWipfClf5MRa.jpgkako-gPSj1XuyYZXk7KqC.jpg

Vネックのカットソー、良い色のちょっと肉厚グレー天竺で作りました。
これ、着やすいのでおススメなんです。
袖は7分袖なので夏でもいけますね。
kako-TJGpBlyRWWVuQAVY.jpg

こうして委託販売は細々と続けているNature+ですが、

そろそろNature+のイベントが恋しいな・・・(*´艸`*)
5月かな?6月かな?

こちらでお伝えしますので、
なかなか更新が続かないブログで申し訳ありませんが
ちょくちょくのぞいてください~(`・∀・´)

スポンサーサイト
mirinn | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。