こんにちは~~(*´▽`)*´▽`)mirinnです。
またブログの更新が滞ってしまい大変申し訳ありません・・・。

夏休みを満喫しております。
夏休み、タノシイデスネ!

毎日子供たちの宿題とご飯のことばっかり考えてて
作品作りなんて・・・そんな時間ない・・・彡(-ω-;)彡

ミシンは私のストレス発散の場なので、もっとミシン触りたいなぁ。



そんな中、ドゥージィエムエテさんが楽しいイベントを企画してくださいましたよ♪

0001.jpg


ナチュレ+としての参加ですが、出品するのはいつものメンバーの半分くらいかな??

mirinnは夏服のセール品と、あとはなんとか作れたもの、細々持って行きます(^^)

IMG_2852.jpg
IMG_2857.jpg

日曜日、黄門まつりの日ですが、朝9時~12時頃までの朝活イベントです!!

あと!
大事な話です(`・∀・´)!
10時までに1,000円以上お買上げ頂いたお客様には、
エテさんよりアロマのハンドクリームや高級シャンプーミニボトルなど、
素敵なプレゼント
がありますよ~~ヾ(≧▽≦)ノ゙


ナチュレ+以外にも素敵な作家さんがたくさん参加していますので、
おまつり前にちょっと寄ってみてくださいね♪






イベント情報 | コメント(0)
 | HOME |