ご無沙汰しております。
Rui です。

次回のミサワホームさんでのイベントまで、早くも1か月を切りました。

楽しみに待っていてくださっている方…ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと忘れたかけていた方…秋はイベントが目白押し。しょうがないですよ。
でもでも、ちょっと頭の片隅に置いておいてくださいね。

秋のNature+は、11月10日(金)10:30~ です

ミサワ20171110

スタッフもイベントに向けて、製作モードに切り替え中です

「まだ切り替えてなかったの?」という声が聞こえてきそう…すみません(>_<) がんばります

まだまだ製作過程なのですが、ちょっとだけお見せしちゃいます。
IMG_20171017_150508.jpg
毎年恒例になりつつある編みぐるみの干支シリーズです。
来年は「戌」!
犬に見えるか少々心配ですが…量産体制に入ろうと思います。

IMG_20171017_145427.jpg

それから、前回おかげさまで好評だった「はんかちやさん」もまたやります。

材料は揃ってきましたよ。
さあ、これも量産体制だーーーーー!
ちょっと女の子のテイストが足りないので、もう少し可愛い柄も増えると思います。

急に寒くなってきました。みなさん、風邪などにどうぞ気をつけてくださいね。
さあ、今夜もあったか~いコーヒーを片手に頑張るぞー!
Rui | コメント(0)

次回イベント開催決定!!

2017/10/03 Tue 14:38




ご無沙汰しています!
muruです〜。

涼しくなってきて、秋を感じますね〜。

前回のミサワホームさんでのイベントから3ヶ月が過ぎ・・・

スタッフもそれぞれの3ヶ月を過ごしていました。
(先日久しぶりに集合してミーティング(笑)



3ヶ月って言ったら・・・


うちで飼い始めた白柴のつぶが、


IMG_4504.jpg





こーーんな「ぬいぐるみ」だったのに、







IMG_6330.jpg


こーーんな、「犬」になっちゃうくらいの期間ですよ。







つぶに夢中になりすぎて、すっかりミシンから遠ざかっていました・・・。



でも。

秋になってくると。

やはりミシンもしたくなる!



秋冬小物や秋冬服を作るのが好きっていうハンドメイダーさん多いです。
生地がかわいいのが多くなるからですかね〜。
とにかく、少しずつミシン熱がふつふつとしてきました。





前置き、とっても長くなりましたが・・・


秋もやります!!!





*****************************************************


Nature+   vol.8

日時:11月10日(金)10時半〜13時半
場所:笠原住宅展示場内 ミサワホームさん



*****************************************************


今回も、ミサワホームさんのご厚意で、住宅展示場をお借りしてのイベントになります。

ぼちぼちブログでも作品紹介していきますので、
お時間のあるときに覗きに来てみてくださいね。


私も、秋カラー?の男前ポシェットを作ってみました。

また後日、詳細をご紹介しますね。




イベントまで1ヶ月ちょっと。
頑張りまーす♫











イベント情報 | コメント(0)
 | HOME |