スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪muruです。

ブログもすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。


次回イベントの予定がぼちぼちたってきたところで、
さて何つくろーってなってます。


で、ちょっとひらめいて作ってみたのがこちら。





さ。なんでしょう。

って、タイトルに書いてますけどね。


DSポーチです。

実は我が家の娘達は持っていないDS。
ゆえにいろいろわからんことが多かったんですが、お友だちにリサーチさせてもらいながら試作して、
アドバイスもらって完成させました。

お子様達はDSを持ってお友だちと遊ぶとき、そのまま持って行くか,リュックなどにそのままインして持って行くことが多いとか。

そんなとき、こんなのあると便利なのではないかと。



IMG_4159.jpg


こんな感じで、3DSLLがすっぽり。
本体はキルトもしくはキルト芯を貼った物で作っているので、ふかふか。精密機器を優しく守ってくれるはず。

内側に付いてるポケットには、6枚のソフトが入るようになってます。




そしてさらに、お友だちから貴重な意見を頂き。

「男子は振り回す危険性があるので、中にも留め具があると安心かな〜」

との事!
ふむふむ!ならば、

IMG_4162.jpg

中にも付けました。ぱっちん!


外フタはマジックテープで開閉できます。


3Wvkm7eXrmjd58d1429754020_1429754038.jpg


男子用は片側に、女子用はハンドバッグ風に持ち手を付けてみました。


リュックなどに入れて持ち歩くのにも、こういうのに入れてあると安心かもですね〜( ・´ω`・ )

こちら、モニター(笑)をお願いしている方に少し使ってみて頂く予定なので、また改良するところもあるかもしれませんが・・・。



こんなポーチ欲しいかも❤ って思ってくれたら「拍手ボタン」ポチッと押してお帰りになって下さい〜。
そうすればやる気出てがんばれます。(笑)





さてさてその次回イベント。


まだ詳細がわからないので、簡単にお知らせです。


千波湖にて毎年開催されてる「ちびっこ広場」のイベント(5月末)に参加させて頂けることになりました!!

oneday shopでもお世話になっているミサワホームの敏腕営業マンのHさんが、「ミサワホームでも出店するので、「Nature+」さんも一緒に出ませんか〜?」と声をかけて下さいました♪ ありがたいことです。いつもいつもありがとうございます❤
ミサワホームで建てた我が家ももうすぐ一年。とっても快適に暮らせてますよー。ありがとうHさん!





イベントに関しましてはまた詳細がわかり次第お知らせしますね。


「ちびっこ広場」だけに、親子連れが多いはず。
ちびっこにもママにも喜んでもらえるような作品作りをしたいとスタッフ一同思っておりますが、
さてさてなに作ろう・・・とみんな悩んでいるようです。

コメント欄からでもいいので、こんなのどう?とかありましたら、ぜひぜひご意見お聞かせ下さいーーー。

スタッフのお尻ひっぱたいてください(笑)



スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

