
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは( ・´ω`・ )muruです。

すっかりご無沙汰してしまい(笑)

イベントも来月に迫っているというのに、さっぱり更新されないブログ・・・
だめじゃんかー


多分、今頃はみんな・・・無我夢中でミシンを踏んで・・・るスタッフばかりじゃないな。
わたしみたいに、
「何つくろーかなー。何がもとめられてるかなー・・・(・ω・`)」
って、考えているばかりの人もいるに違いない。

でもほんと、ぼちぼち本腰いれないとです~。



さてさて。

そんな次回のイベント、


***************


第4回「 Nature+ onedayshop 」






 6月10日 (金)


10:30~13:30


会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場


*******************************





の、フライヤーが完成しましたー♪


主な作家の紹介も書いています。
ぜひ隅々までお読みになってくださいね~(*´∀`*)




ナチュレ201606(大量配布用)(裏)


今回も、「Nature+」スタッフの他に、数名の作家さんにも参加して頂く予定です♪

今回のイベントが作家デビュー(?)となる方もいらっしゃいますので、どうぞお楽しみに!
(後日ご紹介させていただきますね~)




最近作った物としては・・・

q68ouVcKBdkQ4iw1463110390_1463110413.jpg

バッグインバッグ。

正確には・・
巾着かな(笑)


巾着タイプですが、口布脇にゆとりをもたせているので、紐をとじても中身が窮屈にならないと思います。



バッグに入れたときに、

bZx3N8vESmWaXSx1463110548_1463110625.jpg

実際は、こんな感じでゆるーく紐をとじて頂くと、中身が見えにくくなったり飛び出し防止になったりするかと。



dRfAAeCazSXhfA01463110463_1463110481.jpg


中にはポケットも付いています♪


こちら2点はヘアナチュレさんに納品してしまったのですが、イベント用にもいくつか作成中です。

これからの季節は、カゴバッグの中でも活躍してくれそうですね~( ・´ω`・ )


ヘアナチュレの店主さんは、「夏祭りの浴衣に、普通に巾着として持ってもかわいいかも~❤ 」と言ってくれました。
さすが!!



あとは、

mkpysiX4a_GsWMl1463110686_1463110856.png


片面がダブルガーゼ、もう片面はふんわりタオル地のハンカチ♪

小さめサイズにお作りしていますので、制服のポケットにちょうどよくて通学用にもいいかもです。
うちの四女も毎日柄を選びながら持って行ってます~。
吸水性も抜群ですよー。

こちらも、写真の物はオーダーでお作りした物ですが、量産してみようかと思っています。




なるべく更新の間があかないように・・・新作をご紹介していけるように・・・スタッフのみなさんがんばりますよ!?いいですね?(笑)



イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

