
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちはー(^^)

今回のミサワイベントでも
かわいいプチプラ商品がたくさんありますよ♪

デコ小物作家の、Junさんの作品です!

IMG_1518.jpg
こちらはブローチです。
女の子のお顔は微妙に違うので
お好みの子を見つけてくださいね♪
そして左側の作品は手縫いの刺繍(*゚Д゚*)!キラキラ.+゚*。:゚+


IMG_1516.jpg
マカロンのストラップ・・・本当にかわいい(〃ノωノ)

kako-JywcMU87J1Jw12AN.jpg
ちぎりパンのストラップもかわいい、おいしそう(*´Д`*)

IMG_1519.jpg
そしてヘアゴムです。
写真に写っているのはほんの一部ですので
もっとたくさんありますよー♪

Junさんはこのデコ小物の先生でもあります。
ひとつひとつ手作りで細かいパーツを作り、丁寧に仕上げています。

是非イベントで見てみてくださいヾ(o´∀`o)ノ


*****************
第4回「 Nature+ onedayshop 」

6月10日 (金)

10:30~13:30

会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場

*****************
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

