こんにちは♪muruです。

小学生組の運動会も終わり、中2長女の船中泊も終わり・・・とりあえずのBIGイベントが終わっ・・・あ、中1次女の宿泊学習があるんだった(´−`;)

どの行事も、べつに親がそんな大したことをするわけじゃないんですが、終わるまではなんとなく落ち着かなくてねぇ・・・。毎年そんな繰り返しですわな。子どもは確実に毎年成長してるけど、親の私は・・・ほとんど成長してないな。



さてさて、先日お話しした、今回初参加の作家maiさんのご紹介~❤
(余談ですが、「Nature+」の作家さんにはなぜかmのつく作家名が多い・・・)


初参加作家。早口言葉みたいw


ほんわかかわいい女子力高めなヒトの作品はやはりかわいいのである。


IMG_8872.jpg

IMG_8871.jpg


IMG_8919.jpg

なんともかわいいスタイ~。
スタイも進化をとげているなあとしみじみ思う・・・

IMG_8918.jpg

私もこの生地好きー
モノトーンがニクイ。



どんどんいきますよー。

IMG_8875.jpg


IMG_8874.jpg

IMG_8917.jpg


こちらはポケティ入れ。

以下、maiさんの紹介文をそのまま載せますね♪

中のポケットふたつ。
移動ポケットにもなります。クリップは付いていません。
夏っぽいバスケット柄も使ってみました❤




IMG_8873.jpg


子供用マスクに、ぷっくりリボンのヘアゴム。シューズバッグ。

どれも優しい色使いで、小さな女子達が喜びそう♪



IMG_8876.jpg


もちろん、男子用もありますよ~(^▽^)



贈りものにもいいですね~。

ぜひぜひごらんになってみてください




スポンサーサイト
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示