
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏色ショートパンツ♪

2016/05/24 Tue 18:44

one day shopまでいよいよあと2週間ちょっとになりました。
イベント用作品が1つできたのでご紹介です♪

…え?1つ?2週間前なのに?Σ(・∀・*)エェッ??

とっても爽やかな水色のデニムで作ったショートパンツです。
P5230987.jpg
size130。
タックが入ってぷっくりしていて、本当は『タックかぼパン』という名前です。

ポケットにはレースを重ねました。
白×水色がこれからの季節にぴったり。
P5230989.jpg

おしり。
P5230990.jpg
タイトな形ではなく、かつ柔らかなデニムなので、とても履きやすいです。
我が家の娘たちは、デニムやチノなど、伸びないパンツは嫌がって一切履かないのですが、
これは履きやすく動きやすいようで、好んで履きます。

足口も
P5230991.jpg
この通りゆったり。
春秋には靴下と、冬にはタイツと合わせて履けるので、1年間役立つ万能選手です。
サイズ感も既製品よりやや大きめかな?

まだ迷っている前印…。
小さいサイズにはボタンやリボンを付けるのですが、130にはいらないかな?
P5230993.jpg
下手にリボン付けたりすると130のお年頃の女子のご不興を買うのではと…(*゜д゜)))

おしりの方にこんな風に
P5230992.jpg
タグは付いているのでいいかな…??(*´‐`)??
(と、遠まわしにスタッフに聞いてみてる。)

*******************************
第4回「 Nature+ onedayshop 」

6月10日 (金)10:30~13:30

会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場

*******************************


作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

