
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは( ・´ω`・ )  muruです。


前記事のRKさんの子ども服、かっわいいですね~❤


フリルやらレースやらパールやら女子力炸裂してますな。


普段はシンプル服メインの私ですが、今回は負けじと女子力全開服でいきますよっ。しかも6姉妹だっ(笑)





大きなネックリボンが特徴のワンピース♪


いちおうサイズはなんとなくありますが、
胸元はゴム仕様で、肩紐部分はリボンになってて首の後ろで結ぶ仕様なので、
あまりサイズは気にしなくても大丈夫そうです。
長くてもかわいいし、短くなったらチュニック風に着てもいいと思う~。
とりあえずのノルマ、6着完成したのでお披露目です~。




110サイズ


こちら、まさかの裁断ミスにて脇の切り替え部分のしずくの向きが逆・・・( ノД`)
ぱっと見それほどおかしくはないとは思うのですが・・・アウトレット価格にて販売させていただきます。


130サイズ。





120~130サイズ。





130大きめサイズ。





120~130サイズ。





130大きめサイズ。



これは切り替え部分の布を変えて遊んでみました。無地の綿麻素材とチェックのリネン素材なので、すこしだけおとなっぽい感じですかね~。


色違いでお作りしたものは、サイズが合えば姉妹お揃いで着たらかわいいと思います~( ・´ω`・ )


この、うしろのリボンをきゅっと結んであげるときに萌えますよ(笑)


真夏には,プールのあとなど、着替えも楽ちん♪


こちらミサワさんでのイベントにお持ちします❤
イベント企画として、同じ布で作ったリボンゴムもお付けしますよーきゃーすてきー


ちなみに・・・・


f_VdwI3GJd97nlg1464306258_1464306733.png


何年前の写真だったかな・・・
我が家の四姉妹にもおそろいで作ったなあ・・・かわいかったなあみんな・・・
画像がなんだかぼけちゃってますが・・・



男子服も着手したいっ



イベントまであと2週間です!!!
******************************* 

第4回「 Nature+ onedayshop 」 


6月10日 (金)10:30~13:30


 会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場


*******************************







muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

