スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

バッグインバッグ

2016/05/30 Mon 13:43

こんにちは〜muruですー

ブログも賑わってきましたね〜。

Facebookでも更新のお知らせをしているんですが、そちらのほうも、いいね!やシェアをして拡散にご協力いただき、本当に感謝感謝です( ・´ω`・ )

こういうイベントは、とにかく多くの人に知って頂き、興味を持って頂かないことには成り立たないので、私達も必死です。とにかく、一度でもいいから「Nature+」のイベントに遊びに来てもらいたい!そんな願いです。

厚かましいお願いではありますが、周りに興味のありそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声をかけていただき、このブログを紹介していただけると嬉しいです。


そして・・・

また後日あらためて記事にさせていただきますが、イベントで販売予定の作品は、「イベント価格」での販売を予定しております。わざわざ「Nature+」のイベントに足を運んで下さった方達への感謝の気持ちを込めて、通常の販売価格よりも少しでもお安く販売したいと考えております。

なので、その後の同じ作品のネットでの販売、またはサイズ違いなどのイベント後にお作りするオーダーに関しましては、イベント時の価格よりも高くなってしまうことをご了承下さい。
来ようとして下さったのに都合が付かなかった方には大変申し訳ない話なのですが・・・(´Д`)



なので。。。。。
できたらイベントで少しでもお安く手に入れて下さいね❤



さてさて。

今日は・・・




IS_YvKWdJStgG_d1464568731_1464568750.jpg



バッグインバッグをご紹介♪

正確には巾着(笑)




ごちゃつくバッグの中身が整頓されて、バッグを替えるときにも入れ替えらくちん♪




巾着タイプではありますが、口を広く取っているので,出し入れは問題ないと思います。


ちなみに・・・
私も使ってみてますが・・・



cnfRsXpUn7ay_PQ1464568607_1464568617.jpg



こんな感じで年甲斐もなくキャラクター多しです。
(スヌーピーとムーミンダイスキ)


ではなく。


こんな感じで、そこそこの量が入ります ←アバウト


長財布も入る大きさです。

が、私は、財布は頻繁に出し入れするものなので、あえてバッグインバッグには入れてません〜。



y4XXSIfLbZA94L31464568571_1464568578.jpg


口紐をしばるとこんな感じになります。

中が見えにくくなっていいかもです。

カゴバッグにもおすすめしたい





ぜひお手にとってご覧になってみて下さい〜。



******************************* 

第4回「 Nature+ onedayshop 」 

6月10日 (金)10:30~13:30

 会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場

*******************************




スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。