
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気がつけば今日は木曜日。
気のせいでなければ、1週間後の今日は搬入日のようです…。

まず、blogをご覧のみなさま、読んでくださってありがとうございます。
そして、facebookの「いいね!」やシェアをして下さった皆さん、本当に本当にありがとうございます(*^_^*)
今までは、もう…数えるぐらいしかなかったfacebookページの閲覧数…。(ひとけたとかひとけたとかひとけたとか涙)
皆さんのおかげで、最近たくさんの方に見ていただけているようで、とても嬉しく、とてもありがたいです!(^^)!

夏らしくとてもかわいいボーダー×リボンの生地で、パフTを作りました。
P6021100.jpg
ヨークの切り替えがちょっと上品な感じ。…かな?

まずは140。
お姉さんらしくブルーのボーダーで。
P6021088.jpg

胸元には黄色のクリアボタン。
P6021089.jpg

背中にも切り替えが。
P6021090.jpg

前にUPしたショートパンツともぴったり♪
P6021091.jpg

続いて120は生成×ミルキーブルー。
P6021092.jpg
胸元のボタンは水色。
P6021093.jpg
ところどころに飛んでいるリボンがとってもかわいい♪
P6021095.jpg

最後は90。
こちらはグレー地にミルキーブルー。
P6021097.jpg
写真がぼけちゃった…ピンクのクリアボタン。
P6021098.jpg
90ってやっぱり小さいなぁかわいいなぁ。と実感する背中。
P6021099.jpg


ボーダー×リボン三姉妹、↓こちらでお待ちしています(*^_^*)
*******************************
第4回「 Nature+ onedayshop 」

6月10日 (金)10:30~13:30
会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場
*******************************
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

