
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人服・トップス

2016/06/06 Mon 10:06

こんにちは、mirinnです。
また洋服の紹介で申し訳ないです・・・。

イベントには小物もたくさんあるんですけどね~(・∀・)

IMG_1562.jpg
↑オフホワイトの半袖シャツ(サイズF)
かぶりタイプのシャツで、『クリオネオーバーシャツ』という
人気のシャツのアレンジです。

kako-arE3IhI9fjiSCLEm.jpg
↑袖スリットプルオーバー(サイズF)
テーパードパンツや、スカートなどに合わせやすい丈のプルオーバーです。
自分用にも作りましたが、ゆったりしていて着心地がいいのでおススメです(^^)

kako-tEvxcpBuxSJCzhYA.jpg
↑フレアーチュニック(サイズL)
七部袖のチュニック。薄手のリネンでとっても涼しげです。
ワッシャー加工がされていますので、ナチュラルなしわ感を楽しめます。


しかしいよいよ焦ってきました~d(゚∀゚。))) 

みなさんに喜んでいただけるよう、
スタッフみんな頑張って作っています!!

追い込みがんばろーー

******************************* 

第4回「 Nature+ onedayshop 」 



6月10日 (金)10:30~13:30

会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場

*******************************




mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

