スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


IMG_9158.jpg



******************************* 

第4回「 Nature+ onedayshop 」 

6月10日 (金)10:30~13:30

 会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場

*******************************


こんにちはmuruです( ・´ω`・ )

更新ラッシュ、始まってきましたかね(笑)
今日だけで何個記事があがるかな・・・

ブログも書きたい、でもミシンも最後まであがきたい。
みんなそんなとこだと思います。

今朝も、スタッフのグループLINEに語りかけてみたんですが、すごーーーーーくみんな素っ気なかった(笑)
いつもならみんなワイワイ話してくれるのに・・・

それだけみんな必死ってことですね。



私ももがいてます。

変な方向に進まないことを願って。





昨日超集中して仕上げたこちら。


IMG_9156.jpg

pattern: ちびフードタンク(two-bottleさん)
size: 100〜140サイズ


IMG_9158.jpg



珍しく、いや、初めてこんなにサイズ展開しました。
ぜひ5人兄弟におそろいで着て欲しい(ターゲットせまっ

でもこういう努力って結構報われなかったりする(笑)


IMG_9157.jpg


コンパクトな飾りフードがかわいい,スリムなタンクトップになります。

飾りフードなので,基本かぶらない仕様です。
でもかぶろうと思えばかぶれちゃうので、おそらく、いやきっと男子はむりやりかぶると思います。そうすると、モジモジくんになります(コレ知ってるヒト恥ずかしがらずに手を上げて


スリムなデザインなので、フィットするのが苦手なお子様には、いつものサイズよりも1サイズあげても大丈夫だとおもいます。いや、まてよ、そもそもフィットするのが苦手なお子様には向いてないかも(笑)お気を付け下さいね。


生地は、国産のラフィーという糸を使用した、ほんとに上質なニット生地です。特有のふんわりとした肌触り。
子供過ぎない宇宙柄が男子心をくすぐ・・・るといいな。



黄色のフードの130サイズのみ、一部見た目の縫製がきれいにできなかったところがあり、半額で販売させて頂く予定です。確認したうえで、よろしければ手に取ってみて下さいね。






IMG_9159.jpg


今回の子ども服は・・・これしか縫えなかった・・・
もしかするともう少しだけ増えるかも増えないかも。

さて、今日明日(明日は学校行事などで半日つぶれるから実質今日ががんばりどき!)でどれだけ追い込みかけれるか・・・。
他の作家さん達の追い込み更新もお楽しみに〜♪


ほんとに、前にもその前にももっと前にも遡って商品紹介、見てみて下さいね。

オープン直後は混み合うので、ある程度欲しい商品をチェックしていって頂くのがお勧めですよ❤




そしてすみません。
ちょっと大事なおはなしを。


今回のショップに並ぶ物の中には、一点物として制作したもの、もう入手できない生地で制作したものもあります。なので、今後オーダーして頂いた場合、全く同じ物を作ることが難しい場合もあります。また、ご希望に添えない場合もあります。そして何より、作家一同しばらくは燃え尽き症候群になって放心状態になる可能性(何より手を抜いた家事と放置した協力してくれた家族へのフォローの必要がありますので、納期は1ヶ月ほどみていただくことになりますので、その点をご理解頂いたうえで、イベントでのお買い物を楽しんで頂けたらと思いますヾ(o´∀`o)ノ
あと、価格もイベント価格となっていますので、オーダー頂いた場合は、同じ商品でもイベント時の価格での提供はできない場合がほとんどですので、その点もご理解ください。




ではでは,まだこの後も更新が予想されますので、お見逃し無く〜♪


さ、ミシンしてきます!




スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。