スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
本日5記事目のようです!!(゚Д゚ノ)ノ
ぜひぜひ下も下もその下もお見逃しなく!

フライヤーに載っていたmuru家のお嬢様がかわいく着こなしているフレアワンピースを作りました。
ひらひらの大量フレアが本当にかわいく女の子らしい形を、女の子らしい花柄で。

まず120。
P6071125.jpg
袖をレースで切り替えました。
P6071126.jpg

たっぷり生地を使うパターンなので、120を1枚の予定だったのですが、
奇跡の裁断により、もう1着採れるかも…?ということで
size100
P6071122.jpg
やはり足りなくて、脇布を無地で切り替えましたが、これが個人的にhit。
フレアの形がまたかわいくなった気がします。

そして、140。
お姉さん色でお揃いにしてみました。
P6071129.jpg
フレアがたっぷり過ぎて、カメラに収まりません。

背中は前とほぼ同じ。
P6071127.jpg

3人並べると…
P6071133.jpg
何が何やらさっぱり分かりません涙

でもとにかくかわいいです♪
我が家の娘たちも生地を変え、一年中着ています。
着せているとひらひらスカートが揺れて、とってもかわいいです。
夏は肩の出る服が多くなりがちなので、冷房の中、水遊びの後、肩の出ないこのワンピをとても重宝しました。
プールの後など出先でぱっと着替えたい時、スポッとかぶれて1枚あると本当に便利です♪
ぜひ、くるくる回ってたっぷりフレアを楽しんで下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひらひらフレアワンピース、↓こちらでお待ちしています(*^_^*)
*******************************
第4回「 Nature+ onedayshop 」

6月10日 (金)10:30~13:30
会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場
*******************************
スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。