とってもお気に入りの男子服ができました♪
やはりハンドメイド界でも、生地も型紙も男子用って少ないんですよね…
もっとハンドメイドならではの男子服縫いたかったんですが…時間が…(´・ε・̥ˋ๑)

まず130。
P6071134.jpg
とってもさらっとして着心地のいい太ボーダー。
あ!写真撮るの忘れた…脇にはスリットが入っています♪

男子服には珍しい?ボートネック。
とってもすっきりしていてきちんと感もあり、よそ行きにも(*´꒳`*)
P6071136.jpg
普通のTシャツよりはちょっと衿ぐりが広いので、キャミを着るといいかな?…え?男子服…?( ̄◇ ̄;)
(ちょっと形がボーイズですが、女の子もいけ…るよね?)

すっきりボーダーTかと思いきや、実は背中が
P6071137.jpg
ペーンギーン!!

かわいいので無駄にアップ。
P6071138.jpg

お揃いで120。
フロントはタグ違い
P6071139.jpg
背中は色違いのペンギンです。
P6071141.jpg

お揃いで着ていただけたら至福(*´∀`*)ノ。+゚ *。
P6071143.jpg
お揃いじゃなくてもとっても至福(*´∀`*)ノ。+゚ *。
P6071142.jpg

ペンギンボーダーT、↓こちらでペタペタお待ちしています。
*******************************
第4回「 Nature+ onedayshop 」

6月10日 (金)10:30~13:30
会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場
*******************************
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示