巾着&ミニポケティケース

2016/06/08 Wed 09:23

おはようございまーす( ・´ω`・ )

今日もきっとたくさん更新される予感・・・

ウザイッテイワナイデ・・・今「Nature+」スタッフはネガティブの極みです


今回イベント初参加のmaiさんのかわいい小物をご紹介~♪



IMG_9146.jpg



コップ入れサイズの巾着です〜。

進級児さんのコップ入れ、そのうち作ってあげるね〜って言ってそのままになっちゃってませんか?(それはうち
こんなかわいい巾着なら、ランチタイムもますます楽しくなりますね♪

おそろいのシューズ入れもある!!






IMG_9147.jpg


こちらもちびっこの必需品、ミニポケットティッシュケースです。

お子さんに買っていってあげたら・・・きっと喜んでくれますよ〜( ・´ω`・ )


イベントでお手にとってごらんになってくださいね〜❤



作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示