
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バッグをふたつ。

2016/06/07 Tue 16:57

再びmuruです。

更新ハンパないですね。。。。
もはや記事のタイトルもパッとしなくなってる・・・

もし、更新時にキンコンキンコン鳴る設定(そんな音はしないだろう)にして下さっている方にはさぞかしうるさく・・・申し訳ないです〜ヽ(´Д`)ノ

いっそオフにしちゃっt



本日ずーーーーーっとミシン部屋にこもってましたが・・・

この時間帯になると、だんだん何を作っても売れない気がする病におかされ始めます。。。。
rin-koさんとも・・・そうだよね・・・って・・・・
ああやばいやばい。



バッグを2つご紹介~。



IMG_9177.jpg




「Alley36号」




pattern: BLUE MOOM


このネーミングのセンス!なんかこじゃれてますね〜。


ギャザーがたっぷりよって、まあーるいかわいい形。
結構大容量です!



IMG_9178.jpg




リネン素材なので、ナチュラル感たーっぷり。





もう1個は、


IMG_9171.jpg




「元気が一番!」bag





でかでかと「元気が一番!」って書かれてます。だから「元気が1番!」bag。
元気でそうでしょう?このネーミングセンスのなさ



中も・・・


IMG_9173.jpg



なーーーんて夏らしい爽やかさ!!!(笑)

なんかもうちょっとおかしくなってきてる

バッグインバッグもご一緒にいかかですか〜?(笑)



マチもたっぷりあるので、ランチ用にもいいかもです!といっても結構大きいからお子さん連れのちょっとしたお弁当のときにでも♪

もちろん、おでかけにもどうぞ❤




さ、これからの時間は家事の合間にちまちま作業。


IMG_9175.jpg


スナップ付けまくります。


( ̄^ ̄)ゞ







muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

