
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回のミサワホームさんでのoneday shopにひき続き、今回もmariさんが参加してくださいます♪

mariさんはいつもさくさくお洋服を作っちゃってるイメージ( ・´ω`・ )

今回も、短期間にささーっと5着も作ってくれましたよー。


IMG_9212.jpg



大人服が4着、子ども服が1着。

大人服は、それぞれお気に入りの綿麻の上質な生地を使って作ってくれたそうです。
「Nature+」の大人服の魅力は、なんといっても素材の良さ!上質のリネンやコットンを使っている物がほとんどです。
それなのに、某オシャレ雑貨屋さんの大人服よりもお安い!!

夏にさらっと着れそうな、ゆったりシルエットも大人女子にはありがたいですね〜。
どれもフリーサイズです。



子ども服はスカラップパンツ130。
ヒッコリーデニム生地とレモン柄がかわいいコットン生地を使って作ってくれたそうです。


ぜひ、お手にとってご覧になってみて下さいね。


会場には試着スペースも準備させて頂きますので、ぜひぜひお試し下さい❤








作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

