スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水筒ケース

2016/06/09 Thu 08:37

眠いです・・・(´-`)

ではなくて。

おはようございます。muruです。




いよいよ今日は搬入日!

あいにくの雨になりそうですが・・・大事な商品が濡れないよう、大事に大事に搬入してきます!




ラストスパートで仕上げた物を。


IMG_9214.jpg


IMG_9213.jpg



私の定番品のひとつ、水筒ケースになります♪


500mlの機能重視の水筒は、見た目がシンプルな物がほとんどですよね。
そしてカバーが付属していないものがほとんど。

なので、幼稚園や学校に持って行くとき、ちょっと困りますよね。。。

そんなとき、このケースがあると便利−。

スポッと入れるだけのケースなので、出し入れも簡単♪

同じ水筒を持ってるお友だちとも一目で区別できます。


IMG_9221.jpg



もちろん、500mlのペットボトルも入りますよ〜。



ショルダーひもをななめがけして通学するのは、だいたい3年生くらいまでなのかな〜。
なので、ショルダーひもには長さ調節機能を付けずに固定し、持ち手を付けました。



だいたい130㎝ちょいくらいの身長の子だとこんな感じです。

IMG_9216.jpg

あまり長すぎても歩くときに足にあたって邪魔になるようです。



ちなみに、120㎝くらいの身長だとこんな感じです。

IMG_9215.jpg



幼稚園児など、100㎝くらいのお子様が使用する際は、お手数ですがショルダーひもを少し折り曲げて縫い止めてあげてくださいね。



私的には・・・


IMG_9220.jpg


ヒゲメガネハットのがお気に入りだけど・・・これを気に入る小学生は・・・あまりいないだろうな(笑)
それどころか「Nature+」的にも浮き浮き・・・



更新まだまだ続きます!


スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

