お花が咲きました(^_^)

2016/06/09 Thu 12:20

いよいよイベント前日となりました。
外は今、梅雨らしいしっとりとした雨がふっていますが、明日は天気が回復するようです。
オープンは10:30です。お間違いのないようにお気をつけてお越しくださいね(^∇^)ノ

編み花(縮小)
涼しげなレース糸を使ってお花を編みました。
ヘアゴムやパッチンピンにしています。
大小あるので、組合せや親子おそろいでお楽しみいただけます♪

あじさい(縮小)
季節の花、アジサイです。
ひとつひとつ小さな花を編んで、たくさん集めました。
直径4~5㎝の小さなアジサイブローチです♪

シルクリボン(縮小)
シルクリボンや涼しげな柄の布でヘアゴムも作っています。
大きなパールもポイントです♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)/
Rui | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示