搬入してきました!

2016/06/09 Thu 21:30


******************************* 



第4回「 Nature+ onedayshop 」 







6月10日 (金)10:30~13:30



会場: ミサワホームさん笠原住宅展示場



*******************************











眠い・・・

じゃなくてこんばんは( ・´ω`・ )毎度登場のmuruです。


夕方に、ミサワホームさんの住宅展示場に搬入してきましたよー。

いよいよ明日ですね♪


スタッフが車にたーーーくさんの什器と作品を詰め込んでやってきました。

わっせわっせと運び入れて。

あーでもないこーでもないと配置を決めて。

みんなの作品に感心しながらディスプレイしてきましたよー。





今回は今までとはガラリと配置を変えました。

いつも作品を並べているテーブルの周りがオープン直後は大変なにぎわいに・・・。

「もう少しゆったり見れるといいのにな・・・」という声も聞こえてきたり・・・。



なので、今回はいつものキッズスペースを少し縮小し、モデルハウス内のソファなども寄せて頂いたので、
かなりゆったりな展示スペースができました。

お会計の場所も,お客様の動線を考えて・・・。




作品数は決して少なくないはずですが、展示スペースを広くした分、前回までのoneday shopよりもスッキリした感じは受けるかも知れません。
でもその分広々ゆっくり作品を見ることができるようになっていると思いますので、ゆっくりお買い物を楽しんで下さいね♪



そうそう、

今回初参加のmaiさん、今日納品してくださったんですが、とってもたくさんのかわいい小物を作って下さっていました!
いろんな布で作ってくれているので、どれにしようか迷っちゃうかも知れませんね〜。


IMG_9233.jpg



会場の様子を色をうすくしてチラ見せ(笑)なぜに

IMG_9235-crop.jpg


IMG_9234.jpg

明日の朝にまた調整するので、完成形ではないです。

そして今夜また作っちゃう作家さんもいるかもです寝なさいねきょうは




明日が楽しみです〜❤



この後ももしかしたらまだ作品の紹介記事がupされるかもです〜。今夜だけは遅い更新も許してね❤

すみませんがお付き合い下さいね♪



スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示