スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「Nature+」oneday shop終了しました!


もうほんと、「 ! 」を100コつけたいくらい、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。


朝早くから並んで下さった方、

たくさんお買い上げ下さった方、

「素敵なお店ですね」と声をかけてくださった初めましての方、

そしていつもいつも顔を出して下さる常連の方・・・・
本当に感謝感謝です・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+




IMG_9287.jpg


お天気にも恵まれ・・・



IMG_9286.jpg


素敵なミサワホームさんの展示場で・・・・


並んで頂いている方達がとても暑そうだったので、今回は玄関の中まで入って頂いてお待ち頂きました。




IMG_9290.jpg



IMG_9289.jpg



IMG_9288.jpg



オープン前はこんな感じ〜。


配置やディスプレイなど、あれこれ考えてやってみましたが、いかがでしたでしょうか・・・?


それでもやはり改善点もたくさん見つかったので、次回はまたもっともっとよくなるようにしたいと思います(^^)





ブログで欲しい物をチェックしてくださっていたのか、オープン直後はみなさんそれぞれお目当ての場所へ〜。


今回は結構お洋服コーナーが人気でしたね。
新作はほとんど数十分で売れちゃいました〜。きゃーうれしいーー

子ども服をお買い上げ下さった方、お子様は喜んでくれたでしょうか?

喜んで着てもらえたら、それはそれはもう作家冥利に尽きるってモンです。
疲れも一気に吹き飛びます。

たくさん感謝の気持ちをここで長々と伝えたいところですが、


やはり今日はちょっと疲れました(笑)疲れも吹き飛ぶんじゃなかったんかい
寝不足がそろそろ限界です。


なので、レポはその2へ続きます えーーーなにそれーー



ごめんなさい。
続きはまたのちほど・・・。

少し充電してまた書きます!!!




スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

