イベントレポ~その2

2016/06/11 Sat 11:22



おはようございますmuruです( ・´ω`・ )

今日もいいお天気♪

さわやかに、イベントの後片付けとたまった家事をこなしています!とはいえない
昨日の余韻にひたりつつ、何が良くて何が良くなかったかをぼんやり考えながら・・・次は何を作ろうかなとか、次回のイベントはいつにしようかなとか、そんなことを思いながら、のらくら家事をしているのが現実です。






さて昨日の様子を~(^∇^)ノ


hilTkYRMGY59uFA1465608903_1465608949.png


rkzCY5bHoA4DwJy1465609512_1465609664.png




わぁ~たくさんのお客さんが~!!!!


もう、この光景を眺めているだけで本当に幸せな気持ちになれるスタッフ達です。

今回はスペースを拡大したので、今までよりはゆっくり見ることができたのではないでしょうか。


写真の奥の方が洋服のコーナーになります。

中心のテーブルが布小物や雑貨、左の方にはヘアアクセやアクセサリー、木工、革製品などを並べてみましたよ。

今回は試着スペースも準備していたのですが、数人の方が試着をしてお買い上げしてくださいました。

大人服はやっぱり着てみて選びたいですもんね。

そして着てみないとわからないよさも。





余談ですが、今回お店を閉めたあとで、スタッフもいろいろ物色してたんですが(笑)、わたしも1着、大人服を買っちゃいました♪

着てみたらゆるっとした感じがとてもよかったので~(* ´ ▽ ` *)





「Nature+」の大人服は、リネンなどの上質な国産生地を使用してお作りしているので、洗う度にくったりといい感じになっていくと思います。今回迷われた方、次回はぜひどんどん試着してみてくださいね♪

「Nature+」のシャツ職人mirinnさんが作るクリオネシャツ(アレンジしています)というものがあるのですが、そちらも本当にこの業界(笑)では大人気のpatternでして。私も何着か作ってヘビロテしてました。着た時のえりの感じがすごくかっこいいシャツなんです。もし次回このシャツに出会ったらぜひ試着してみてくださいね♪


レジでは、
「どれもかわいかった~❤ 」
「あのお洋服はもう売れちゃったんですか?」
「次回はいつ開催ですか?」
などなど、嬉しいお言葉も頂き。


さらにモチベーションアップです。


さっそくスタッフミーティングを開きます!!


さてさて、まだ書きたいことがあるので、レポはまだ続きますよー。


次回イベントレポその3をお待ち下さいね❤




スポンサーサイト
Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示