おはようございますmuruです( ・´ω`・ )

かなりの頻度でわたしでごめんなさい(笑)一応ブログ担当なもので・・・


昨日はほんっと暑かったですね〜。

またあの暑い夏がやってくる・・・
そしてまたあの長い夏休みがやってくる・・・


イベント後は、ちょこちょこオーダー受けていた物などを縫いながら・・・

TZsAzj1HuRS3IZH1466237529_1466237540.jpg



水筒ケースも縫ってます〜。

まだまだ需要あるかな?


オーダーも頂いていたので、いくつか作ってみようと思っています♪

お髭ちゃんが意外と人気(笑)




さてさて。
前回の記事にはたくさんの拍手ポチをありがとうございます!!!

とても励みになりました〜。

次回イベントのお知らせは、すみませんがもう少し待っていて下さいね。



今日は次回イベントにもつながるかな〜と考えた企画をご紹介♪


名付けて

「着画&コメントを送って「Nature+」商品券をgetしよう!!! 」企画



作り手の楽しみと言えば、自分の作った物を着てくれていたり持っていてくれたり使ってくれていたりするのを見ること!!それはもうほんと至福の時です。本当にうれしい。

そしてさらにそれは、購入を迷っている方たちにも,とても参考になるものだと思います。



そこで、ぜひ、前回の「Nature+」イベントで購入して頂いた方達に、着画や使用しているところの写真をお願いしたいのです。

さらには、その商品の感想や「Nature+」へのご意見ご感想なども一言添えて頂けると、とても今後の参考になります。



もちろん、頂いた写真には加工を施し、できるだけ個人を特定できないように致します。もちろんお名前も載せることはありませんのでご心配なく。

ご連絡方法は以下の3通り。


  nature_plus_mito@yahoo.co.jp こちらのアドレスにメール

②LINE@のトーク機能を使う。(LINE@の友だちになって下さっている方は、普通にお友だちに送るのと同じように、トークで話しかけて下さって大丈夫です。そのやりとりが他の方に見られることはありません。)

③知り合いの「Nature+」スタッフに連絡。(スタッフ個人の連絡先をご存じの方はそちらに送って頂いて構いません。)


送って頂いた方には、

写真&コメント → 「Nature+」商品券500円分  × 先着5名様(さらに抽選で1名様に「Nature+」福袋プレゼント)

コメントのみ → 抽選で1名様に「Nature+」福袋プレゼント 





※ 着画、コメント、頂けるのであればいつでも大歓迎なのですが、「Nature+」福袋の抽選の都合上、6月30日18時までに送って頂いた方の中から抽選とさせて頂きます。



ぜひぜひご参加ください!!!







さっそく頂いているかわいい着画をご紹介~♪


92gvxLiMyYNtFcR1466237579_1466237870.png


お顔をお見せできないのが残念なほどのかわいいいけめん。


ちびフードタンクを着てくれています〜。

中に半袖を着て調節してくれています!
でも、ちっさい男子はもう夏と同時にタンクトップいっちゃう勢いがありますよね(笑)




こんな感じで、送って頂いた着画やコメントはブログでご紹介させて頂きたいと思います。

ご理解ご了承のうえ、企画への参加をおまちしております!



「Nature+」福袋の抽選は、スタッフが公正に行い、ブログにて発表させて頂くので、着画、コメントを送って頂く際は、氏名とは別に、ハンドルネーム(ニックネームみたいな、公開しても大丈夫なお名前のことです♪)を記載して下さいね〜。



お待ちしております!!!





スポンサーサイト
「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示