SOU-YA WORKSさん♪

2016/06/20 Mon 13:13

こんにちは(^_^)

お久しぶりのrin-koです♪

前回のイベントでは本当にたくさんの方に自分の作った作品たちを手にとって頂き、嬉しくて嬉しくてまだその余韻に浸ってます( 〃▽〃)

そして、いつもならイベント後はしばらく脱け殻になってしまうのですが、今は作るのが楽しくて作り続けちゃってます♪

そんな出来たての作品を

赤塚にあるステキなおうちで開催される

『SOU-YAWORKS』さんのアトリエshop

6月21日(火) ・23日(木)

10:00~15:00

にて委託出品させて頂きます(^_^)

Nature+からは私の他にも

RKさん、Ruiさんが参加させて頂きます!

最後に今回、SOU-YAWORKSさんに納品させて頂いた作品を一部ご紹介...

小さなかごバックとしましまかごバックです。

ぜひ、お出掛けになってみてください♪


詳しくはSOU+YA worksさん blog→→→http://fleurstyle.exblog.jp/

Facebook→→→https://www.facebook.com/souyaworks/?pnref=story 

コメント&着画募集企画やってます↓ 商品券や福袋、ぜひぜひもらっちゃってください♪ 前記事をチェック!
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示