0JYx5wts8fOs0ob1466473350_1466473365.jpg 

pattern: ゆるふわプルオーバー/mion





おはようございますmuruです( ・´ω`・ )

今日から中学校は総体です〜。

よって今日明日、長女と次女はお弁当。
中学女子のお弁当ともなると、ボリュームも必要だけど女子なりの配慮も必要。
おにぎりには海苔はまかないで〜とか、お友だちのチェックが入るから見た目もよくして〜とか。。。。(-_-)

お弁当作りも,ミシンみたいに楽しくできたらいいのに・・・




ということで、ミシンだけは好調です(笑)


久しぶりに珍しく大人服を作りました。
名前の通り、ゆったりふわっとしたプルオーバー。
ドロップショルダーで、後ろ身頃は後ろ下がり,裾はフレアーなデザインです。

私的には、袖口を少しまくってルーズにするのがスキです。

襟周りはゆったりしているので、インナー必須です。


お初のpatternだったので、この白いのは自分用にしてみました。

軽くて着心地もよく、とても楽ちんなので気に入りました♪

以前の記事に載せた、なんとなく着画はこちらのpatternのお洋服になります。
mariさん作を買わせて頂き、すっかり気に入ったので私も作らせてもらいました〜




ご機嫌だったのですぐにもう1着(笑)


IMG_9429.jpg 


あら。なんかピンボケ・・・



こちらは綿麻の生地になります。

100%リネンも素敵ですが、お値段は素敵じゃなくなってしまうので・・・綿麻で。

でも私、綿麻のかるーい感じがスキです。


こちらはお世話になっている委託先、ヘアナチュレさんに後日納品の予定です。
(もうⅠ〜2枚縫えたらいいなあ)

ヘアナチュレさんでは大人服が大人気!
着心地の良さや、大人女子にやさしいゆったりデザインが好評で、同じデザインの物を色違いでオーダーされるお客様やリピーターの方も。納品するとすぐになくなってしまうといった状況です。



大人服と言えば、「Nature+」が誇る大人服職人mirinnさん。
乳飲み子含め3人の男児の母。
一体いつ寝てるのか・・・っていうくらいの驚異のスピードで大人服を作ってます。
そしてすぐに売れてしまうもんだからまた眠れない日々・・・の繰り返しかと思いきや寝ているらしい。コピーロボットがいるんじゃないかな わたしもほしい。そしてそっちには家事をやらせよう

そんなmirinnさんを寝かせてあげたく・・・私も少しでも力になれば・・・とおもって大人服縫ってみたけど続く気がしないなんて言わない〜
だって私が大人服にはまったらRKさんが一人でイベント用子ども服を作らなきゃいけなくなるから〜。ま、それでもいいんだろうけど(笑)





さて。
前置きが長くなりました。前置きだったのか・・・
ここからがメイン記事です。


前々回の記事でお知らせした,着画&コメント送って下さい企画。

早速送って下さったお客様も❤ 



3rNfAwByAk0dsGc1466383563_1466383608.png 


RKさんのタックカボパン着用。
キレイな色で目を惹きますね〜。元気な女の子にピッタリ。




wja1L_WRkWYYh3V1466383648_1466383686.png 


これもRKさんのフレアワンピース。
くるくる回るとフレアスカートがふわー❤ 女子の心わしづかみpatternです。






RQQkAf_bBXhXVwz1466383386_1466383504.png 

お姉ちゃんは わたしのネックリボンワンピース。
よく見ると・・・ネックレス!!女子だわ・・・❤ 


カワイイ姉妹のカワイイ着画 +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

とってもとっても嬉しいです。

このお客様、「Nature+」を始めたときからの常連さん。本当に感謝しています。
ハンドメイドのお洋服を気に入って下さり、姉妹おそろや生地違いおそろなどのオーダーも頂いて作らせて頂きました。




以下、お客様からのコメントです♪

「子ども達にせがまれていたものを前回のイベントでなんとかゲットできました♪
二人とも大喜びで、毎日着たい勢いです❤ 
今度はそれぞれのお揃いをせがまれています。次回また楽しみにしています❤ 」




こちらのコメント、本当はすごく大きくして太字にしたかったけど我慢しました。


なんて嬉しいお言葉。

どうもありがとうございますーーーーー!!!




「Nature+」商品券500円を差し上げますので、次回イベントの時にでもお使い下さいね❤ 
そして「Nature+」福袋の抽選を楽しみにお待ち下さい!

着画&コメント、まだまだ受け付けてます!!

こんな感じで頂けたらスタッフ大喜びです。

どうぞよろしくお願い致します❤ 










スポンサーサイト
Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示