こんにちは。
前々記事の着画やコメントが嬉しくて、家宝にしようと思っているRKです。

イベント前って必死なんですが、その合間合間に不安の波が押し寄せて来るんです(´・ε・̥ˋ๑)
「だれにも買ってもらえないかも…」
「こんなに縫っても一枚も売れないかも…」

実際に着て下さってるお写真やコメントをいただくと、本当に自分の服で喜んでくれている方がいるんだなあ次も頑張ろうとやる気になります┗(`・ω・´)┛

ということで、まだあと数枠あるようですよ♪↓
着画&コメント送って下さい!!!企画

イベント終わった後は、お待たせしてしまったオーダーを縫っています。
異性のきょうだい(兄妹?姉弟?)のお揃いは、まさにハンドメイドならでは。
生地選びから頭を悩ませますが、作りがいもあります。

まず1つめは、姉姉弟でのおそろい。
P6181179.jpg
お姉ちゃん2人はワンピース、弟くんにはTシャツを。
P6181150-tile.jpg
生地は全てオーダー主様のチョイス。
自分だったら男の子服にしか使わない生地が、こうやってかっこいい女の子服に変わっていくのもまたオーダーのおもしろさ。
チュールがのっているので分かりにくいですが、お姉ちゃんたちのスカートと弟くんの背中がお揃いの宇宙柄。
P6181155.jpg
お姉ちゃんたちのワンピースはこの背中のリボンがポイント。
襟周りが涼しげで、とってもかわいいんです。

後ろ姿。うーん、なかなかないお揃い服が出来た。と自己満足(´∀`*)
P6181178.jpg

続いて、兄妹のお揃い。
女の子にも男の子にもぴったりな星柄で作りました。
P6211167.jpg
ほぼ同じ大きさですね…160のTシャツと130のチュニックです。

娘にも着せてますが、丸襟と背中のリボンがすっごくかわいいんです♡(フレアワンピースの3倍時間かかるけど…)
P6211160-tile.jpg
お兄ちゃんにもリボン♡付けたいところでしたが、アイロンシートで。
page.jpg
後ろ姿にもお揃い感…出たかな?
P6211165.jpg
早速着画もいただいてます♪
(ん?これは…商品券プレゼント対象には…ならないかね、muruたん…自腹で300yen券でも作ろうかしら…)
20160622101408.jpg
20160622101434.jpg
お兄ちゃんにはまだ大き目かな;^ω^)
長く着ていただけそうです(人´∀`)

※Nature+ミニ。が決まりそうなので、現在はすでに頂戴しているオーダー分で締め切らせて頂いております。
今からのご注文はイベント後の製作になります。
また、イベント価格より、オーダー価格の方が多少上がることをご承知置き下さい。

スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示