
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは、mirinnです(^^)

着画記事は焦らしていく方向でまとまったようで(笑、
素敵な写真たちはもうしばらくおまちください・・・(〃ノωノ)

まだまだナチュレ+商品の着用画像・コメント募集中ですよ~♪


さて、私個人はあさってハンドメイドイベントが控えております。
そちらに向けて大人服を追加で縫いました。

IMG_1619.jpg
薄手のロイヤルブルーの生地は、さらっとしていて夏にピッタリ(^^)
裾のリボンで絞ったり、緩めたり・・・ボトムスに合わせて調節できます。

IMG_1604.jpg
IMG_1614.jpg
こっちは定番のクリオネオーバーシャツ(半袖)。

レモンイエローとロイヤルブルーの生地はリネン100%、
ストライプの生地はコットンです。

このシャツは作るのが楽しいのでついたくさん縫ってしまいます(-∀-`; )
幅も丈もゆったりした服なので重宝しますよ♪

・・・コピーロボットが3体いるのでね、たくさん縫ってます(爆


mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

