スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着画続々届いてます❤

2016/06/23 Thu 13:42

こにゃにゃちわ~


と、年齢ばれる挨拶で登場してみましたmuruです( ・´ω`・ ) RKさんももちろん知ってるよね? ←知らないわ♡byRK




みなさん知ってますか?こにゃにゃちわ。

バカボンのパパがルーツですかね?

コレを聞くと小学生の頃を思い出します。

ある女の先生が、宿題を忘れたりふざけたりした子に対して与えていた罰・・・それが「こにゃにゃちわ」。
黒板の前に立たされて、大勢が見てる前で、その子の両ほっぺを両手でつまみ横にめいっぱいひっぱり・・・その変な顔で首をかわいくかしげて「こにゃにゃちわ」と言わせるというおそろしい罰・・・。「ほにゃにゃひは・・・」としか言えない、なんとも恥ずかしい・・・。

今の時代、この「こにゃにゃちわ」の刑をしたら・・・やはり問題になっちゃうんですかね(笑)
ものすごいくだらない話になったので、ものすごく薄字にしておきます。




さてさて、着画&コメント送って下さい企画!



奥ゆかしいお客様の多い「Nature+」だけに、出だしはゆっくりだったのですが、一気に来ました!!!!
先着5名様に「Nature+」商品券500円分ということでしたが、ほぼ同着もあったりだったので、先着6名様に変更、そして決定しました~♪



これからどんどん紹介していきますね~。

で、その前に。




「えーもう商品券プレゼント終わっちゃったの−?せっかく送ろうと思ってたのにー
(*`ω´*)」

って言われちゃうのもとても悲しいので、
あまり大きな声では言えないのですが・・・



この後も、締め切りの6月30日までに着画&コメントを送って下さった方に,「Nature+」商品券300円をプレゼント!!


大きい。しかも赤。


届いた着画&コメントがあまりにも嬉しく、スタッフ太っ腹になってます。
なのでこの後もどしどし送って下さい!!



今日ご紹介する方も、手作り品が好きで、「Nature+」を愛してくれている方♪


20160620130934562.jpg



ほら、娘さんもこんなに「Nature+」グッズに包まれてます(笑)


コニーの下にも、「Nature+」マスクを無理矢理着用させられてます(笑)


お母さんの方も、今までにもいくつかのバッグをお買い上げくださっていて・・・
大きさが様々なので、用途や場所で使い分けてくれているとのこと。



20160620130949380.jpg



これは私のAlley36号バッグ!



20160620131013133.jpg


そしてその中には、私のバッグインバッグ!!


そしてそのバッグインバッグの中には、RKさんのポーチ!ポーチインバッグインバッグ(笑)



このお客様、荷物が多いとのことで,車に置いておく荷物用にも「Nature+」のバッグを使ってくれているのだとか。
こんな風に、バッグの持ち画?や、「Nature+」作品、こんな風に使ってるよ~なんてのも大歓迎です。


あとはアクセサリーの着画も見たい~。





以下、コメントご紹介させて頂きます。


今後の「Nature+」のためになる、貴重なご意見も一緒にいただいたので、内容を整理してご紹介しますね。

○カードも入れられるポーチは,以前友人の誕生日プレゼントに購入。今回は自分用に❤ 子供3人分の診察券を分けて入れられて便利~。(RKさんのポーチ)

○ブログで紹介されているものは、みなさんいいなーと思っているので,早く行って手にしないとすぐなくなっちゃいますね

○ブログに紹介された商品への、ブログを見てる方達の反応がわかると、作家さんも色違いなどたくさん作ってくれるのかな~( ・´ω`・ )


「Nature+」スタッフの皆様、これからも楽しみにしてます(^^)



簡単にまとめちゃいましたが、この他にも友人だからこその貴重な生の声をいくつか聞かせて頂きました。
こういうの、とてもありがたいです。

売り手の立場からは見えてこない、買い手の思いや要望を知ることができると、「次はどうしたらいいかな」とスタッフで考える良い機会となります。その結果、少しでも不便が解消されて、お客様が楽しくお買い物ができるようになればいいなあと思うのであります。

そう、そんな思いを胸に、この記事が公開されるころは,「Nature+」スタッフ、真剣に 無駄話などひとつもないミーティングをしてるはずです。


ブログのほうも、しばらくはちょこちょこ更新されるかと思います。


ぜひお時間のあるときに覗きに来て下さいね❤


着画&コメントもお待ちしておりますー






スポンサーサイト
「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

