スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

fc2blog_201606291733071d6.jpg






こんにちは〜muruでーす(・o・)


前記事で,緊急アンケート実施しています!!!

迷える「Nature+」スタッフ達を、安心して爆縫い&爆編み&爆・・・制作?できるよう、どうかお導きください・・・。

欲しいなーって思う物に、ポチッとするだけです。
そのポチッで、「購入が完了しました」とか出たりしません。大丈夫。安心して。そう。気持ちを落ち着かせてポチッと・・・。







さて、そのポチっを促すべく、着画どんどん紹介しちゃいますよー。




まずはこちらから♪


RKさんのボーダーTシャツを着てくれています❤







隠しちゃってますが・・・めっちゃ決め顔してくれてます(笑)

もう・・・愛おしすぎる。







後ろは、ペーンギーン。
かわいいねぇ。




そしてこちらは




muru作ちびフードタンク❤

飾りフードだからかぶっちゃだめよって言ったのに

 





かぶるよねぜったい。


男子やはり愛おしい。




以下、コメントでーす。


宇宙服 帽子かぶってもじもじくん、やっぱりかぶりました(笑)
※お徳品ゲット✨ラッキーでした✌(全く気にならず)
※友人の兄弟とオソロなのでテンションアップ!今度は3人で一緒の写真送ります!
ボーダー服ママと一緒⁉微妙な感じらしいが、ペンギンいいね🎵と喜んでくれましたぁ✨まだギリ、オソロいけるかな⁉(笑)
※生地がとても良く、着心地最高‼これから暑い日でも涼しく過ごせそうです✨
次回イベントも楽しみにしてます🎶




嬉しいお言葉~。

いつもいつもたくさんお買い上げ、本当にありがとうございます!!

華奢でかわいいママ♪ぜひ今しかできない母と息子のおそろを楽しんで下さいね〜(^∇^)ノ










お次は〜

4姉妹のお母さんから大人服の着画を頂きました!




mさんのコメントからご紹介♪



「Nature+」スタッフのみなさん、いつもお世話になっています♪

みなさん、ほんとすごいですよね。。。。

mirinnさんは見た目は子供みたいでかわいいのに、腕は一流・・・コ○ンみたいです。
くったりした味のある生地で作る、くつろげる大人服。楽しみにしています!

Ruiさんはいつも落ち着いて状況を判断・分析していて、「Nature+」の暴れん坊たちをまとめててすごいです!
そして最近始めたピアス作り・・・とてもかわいいです。あんなにかわいいのにあんな良心的なお値段でいいんですか?私としてはとても嬉しいですが・・・。

RKさん、いつも慌ててる感じがかわいらしいですね。そして作る子ども服も本当に可愛らしい・・・。
ふりふりにひらひらにくるくる・・・これからも女子の心わしづかんじゃってください!噂では、「Nature+」ではデジタンって言われるほどパソコンやスマホにお詳しいとか・・・。尊敬します。

いつもにこにこ、やさしいRin-koさんの作るカフェランチ、おいしいと聞きました。どこに行けば食べられますか?
おいしいごはんも作れて、ほっこり小物もカゴバッグも作れるなんて素敵です❤

Ayuさん、shop開催中に欲しい物を物色していますね?見てますよ。Ayuさんが本気を出して制作するとすごいと聞きました。楽しみにしています!


muruさん。あまりふざけたブログを書くのはやめた方がいいと思います。



はい。もうやめます。ごめんなさい。


でも・・・ほら、わたしのふざけたブログで「Nature+」のスタッフのことをもっと知ってもらえたら嬉しいかなと・・・(´∀`*;)ゞ


それにしてもmさんずいぶん「Nature+」の内部事情にお詳しいですね〜。
「Nature+」のミーティングに盗聴器でも仕掛けられてるんでしょうかね〜。
それか誰かにストーカー行為を・・・(@゚Д゚)@
mさん・・・あやしいですね。。。


じゃ、まじめに。

fc2blog_201606291733071d6.jpg



わたし、mがmirinnさん作の、「クリオネオーバーシャツ」の半袖アレンジを着てみました!!

これ、mirinnさんが愛してやまず、もりもり作ってるシャツなんですが、とにかく一度着てみて頂きたい!

ゆるっとしたシルエットですが、襟元はキレイに開いてかっこいい。
ひそかにギャザーが襟周りに寄せられていて、いい味だしてくれます。

このpatternは、大人服を作るヒトなら一度は見たことがあるんじゃないかってくらい有名なpatternでして、私も昔何着か作って、それはそれはヘビロテしてました。でも最近はめっきりシャツを縫うガッツがなく・・・。身近にこんなすごい職人がいるのであっさり作ってもらっちゃってます(笑)



mさんの着画ー
fc2blog_201606291733164cd.jpg



なかなか難しい自撮り・・・。

159㎝の❤ ㎏が着用しています。
私を知っている方達。実際のあなたそんな素敵じゃないでしょうよとつっこまないでね❤



履いているパンツは、これまたmirinnさん作の女子テーパードパンツ。女子!!40代でもはいてよい?
スッキリして見えるけどウエストはゴム仕様で、大人女子には嬉しいのでは?




手作りの大人服は、着ていてなんだか心が和む気がします。




そしてこちらは、Ruiさんの試作?のピアス♪


夏っぽくてかわいいですー( ・´ω`・ )

fc2blog_20160629173343a00.jpg


カラーカットする前に撮っちゃったので、すみませんぱっさぱさのプリンみたいで。。。。詐欺になるのでシミ加工もしなかった


ぜひぜひ一度、「Nature+」の大人服、手にとってごらんになってみてくださいね。







さあ!

コレを見て、あなたも大人服とアクセサリーがほしくなーるー

ひとつ前の記事に戻って、「大人服」、次の日に「アクセサリー」をポチっとしちゃって!



スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

