スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次回イベント決定!!!!

2016/06/24 Fri 16:49

こんにちは( ・´ω`・ )



ようやくお知らせできます!!!!




ミサワフライヤー20160715





次回のイベントが決定しましたよ〜




「Nature+」oneday shop vol.5


日時:7月15日(金) 10時半〜13時半

場所:ミサワホーム笠原住宅展示場







今回も,ミサワホームさんの御厚意で、あの素敵な展示場をお借りすることができます。

あの素敵な場所があるからこそ、たくさんのお客様に来て頂くことができているわけで・・・
本当に大感謝です。特に裏スタッフの営業H山さん・・・前日準備から当日まで、いつもご迷惑をおかけしてすみません(´д`)



さてさて今回のイベント。

日にちがあまりないことを考え、「Nature+」ミニ。として、前回人気だった商品や、夏ものメインでやろうかとスタッフ会議で決定したものです。

でも。

イベントまでいくら日にちがあっても、とりかかるのどうせ早くて2週間前なんじゃ・・・そしてそこから爆縫いの日々でいつも間に合ってるんじゃ・・・

っていうのを、きっとスタッフ全員の頭の中では薄字で考えているんじゃないかと・・・。


ミニ。なんて言っときながら、「デカ。」になるんじゃ・・・

とかも・・・。



まあ、「デカ。」は言い過ぎにしても、気持ちはいつもの「Nature+」くらい盛り上げていきたいなと思っております!!





昨日もスタッフミーティングしながら、
前回のイベントを振り返り、

どうしたらレジがスムーズになるかな。

どうしたらお客様が作品をゆったり見ることができるかな。

どうしたらもっと多くの人にイベントのことを知ってもらえるかな。

どうしたら「子ども服買えなかった・・・」って泣くスタッフをなぐさめられるかな。


などなど、多くの課題を少しでも解決できるよう、頭をひねってきました。




というわけで、次回はまた少し、配置やシステムがかわっているかもしれませんので、ご了承くださいね。






イベント前と言えばこのフライヤー(いわゆる宣伝チラシのおされな言い方ね❤ )作りがひとつの大仕事なんです。


前回のフライヤーも、オサレカフェやらオサレパン屋さん、オサレショップなどなどを回って置かせて頂いたんですが、すごく好評でした!!「素敵なフライヤーですね〜❤ 」と。
うんうん。そう思います。


このフライヤー、毎回誰が作っていると思います?
なかなか大変な作業なんですよ・・・これ。


「Nature+」スタッフの中でも、リーダー性もあって責任感も強くて、しっかりもので・・・。そのうえアクセサリー作りや編み物が得意で・・・。さらにはおしゃべりも得意で、しっかりしているかとおもいきや抜けてるところもあって、LINEのグループトークではボケ担当で・・・。
私達スタッフみんながとても信頼しているこの方は・・・・


「Nature+」通の方ならおわかりいただけるかしらー


答えは90秒後に!!!


ちなみに、このフライヤーを印刷業者に手配してくれているのは〜

「Nature+」のネット関連は全てこのお方が!!!
 
わたしの相方のRKさん(なんの相方

ほんとにPC関係に詳しくて・・・もうほんと感心してしまう。







というわけで。


これから作家一同頑張って制作活動に励みます!!!もう少しあとでかな?


どんな物、作ったらいいでしょうね〜。

わたしmuruは、とりあえず、前回のイベントで「買いたかったのに買えなかった・・・」と言っていただけた、ネックリボンワンピースや水筒ケースを少し頑張ってみようと思います。


工場を抱えて,コピーロボットが3体いる大人服職人mirinnさんはやっぱり人気のあのシャツを縫ってくれるのかな〜( ・´ω`・ )

リーダー性もあって責任感も強くて、しっかりもので、おしゃべりが得意なRuiさんは、夏にたくさん欲しいピアスやネックレス、ブレスレット,ヘアアクセとか作ってくれるのかな〜( ・´ω`・ )たくさんおねだりしたから❤

布屋が開けるほどの豊富な布に埋もれて暮らしているRKさんは、やっぱりかわいいかわいい子ども服とか、防水・撥水素材のビニールコーティングで何か便利な小物を縫ってくれるのかな〜( ・´ω`・ )


スタッフの癒し処、naka-cafeのオーナーrin-koさん(いつも自宅で素敵なカフェメニューでいやしてくれる❤ )は、やっぱり編みにくい麻紐でけなげに夜なべしてかわいいバッグを編んでくれたりするのかな〜( ・´ω`・ )


たくさんのわらじを履けるAyuさんは、またたくさん「Nature+」商品をお買い上げしてくれ・・・じゃなくて、たくさんのプリザ作品やエプロンワンピを縫ったりしてくれるのかな〜( ・´ω`・ )



スタッフがここに直接ツッコミをいれそうな予感(-_-)





着画&コメント送って下さい企画もまだまだ受け付けていますよ〜。

コメントで、欲しい物をつぶやくともしかしたら・・・もしかすると・・・ひょっとするかもですよ。





本当は、届いている素敵な着画&コメントもご紹介したいところですが、

ワタシガスタッフヲイジッテアソンデシマッテナガクナッテシマッタノデ、

またすぐ更新できるように頑張ります!!



フライヤー職人 = Ruiさんでしたー。いつも素敵なフライヤーをありがとう!!!


ああでも明日から土日〜
主婦は土日が1番忙しい〜
やること盛りだくさんになる土日〜
洗濯物もたーくさーん 
雨だったらどうしよう〜
娘の朝練早いからたまの寝坊もできない〜
片づけたところから散らかっていく〜
朝ごはん片づけ終わったと思ったらもうお昼ごはんなに?って聞かれるよ〜
家族でお出かけして疲れて帰ってくるとお母さんだけ夕食作りが待ってるよ〜


↑共感してもらえたら拍手ポチっと(笑)

スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

