スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着画第三弾♪

2016/06/25 Sat 10:17

次回のイベントです!!!




「Nature+」oneday shop vol.5


日時:7月15日(金) 10時半〜13時半

場所:ミサワホーム笠原住宅展示場













おはようございまーすmuruでーす( ・´ω`・ )


今は三女と四女がおそい朝ごはんを二人できゃいきゃい食べてるところなので、
「お昼ごはんはなぁに?」と聞かれるまでの合間に更新ガンバリマス。(前記事を読んでない方には意味がわからない前振り)

って書いてたけど、このブログ書き終わった頃にはごはんも終わって、「お昼は何食べるのー(・o・)?」って聞かれた・・・




さて。

日に日に無駄話が増えてるこのブログ。

これでも一所懸命考えて時間を使って書いてます。

数年前は今よりももっとブログというものが盛んでした。その後Twitterが流行り、そして今はfacebookやインスタグラムを利用しているヒトが多い時代。手軽に自己表現できる場が増えてきたので、以前はブログをしていた方も,最近はやめちゃってる方が多いですね。ブログは、写真を撮る→パソコンに取り込む→加工したり画像サイズを調整する→文章を書くという行程がなかなか時間のかかる作業で、今のようにスマホでいろんな事ができなかったあの頃はパソコンでブログを書くという方が多かったのではないかと。

私も、ハンドメイドを始めた約6年前?頃に、作った物の記録を残したくてブログを始めました。

徐々にハンドメイド好きが記事を読んでくれるようになり、交流がもてるようになり、いろんなハンドメイダーさんのブログを見ては、参考にしたり知らないことを教えてもらったり・・・・。楽しかったなあ。

縫製の勉強をしたことのない、完全独学の私にとって、ブログでミシンを学んだと言っても過言ではないほど、ブログはなじみのあるものでして・・・。

おそらく、スタッフのmirinnさんも、RKさんも、ブログで育った方達かと。

そしてなんと。
私とmirinnさんの出会いのきっかけはですね、ブログなんですよ!
ブログって、名前とかはさらさず、ハンドルネームでやっていて、よほど仲良くならない限りはその人のことをあまり知ることができないんですよ。
私は一応水戸在住ってのくらいは明かしていたので、そのへんの絡みもあったんだと思うのですが、mirinnさんが私のブログの読者さんだったんです!すごい偶然の出会いなんですよ。お互い紹介されて初めましてってする前から、ブログでつながっていたんですよ!って話すと長くなるので詳しくは割愛しますが・・・。
mirinnさん、見た目は子供みたいでかわいいんですが(笑)、腕前はすごくてですね、ブログも人気なんです。いろんなところで紹介されたりもしてました。「Nature+」すごーい(笑)


よくわからない話かと思いますが・・・
ブログにはそれなりに思い入れがあるという話です。
そして何が言いたいかというと、ブログ人気が低迷している今のご時世ですが、
facebookやインスタグラムでは表現しきれないこと、すなわち、私たち「Nature+」のことや、頑張って作っている作品のことなどをよく知って頂くには、やはりブログなのかと。
なので、お時間のあるときでかまいませんので、時々こちらを覗いて頂いて、何か記事出てるかな〜と楽しみにして頂けたら嬉しいなーと思うのであります。


どうぞよろしくお願い致しますー( ・´ω`・ )

お。今日はふざけてない♪




さてさて。


お待ちかねの着画第三弾!!

本日はアクセサリー❤







大人女子のためのアクセサリーな感じで、お似合いですね❤


以下、お客様からのコメントです。



毎回楽しみにしている「Nature+」さんのone day shop(*´∀`人 ♪
どれも作家さん達のこだわりがたくさんで、どれをおうちに持って帰るか本当にまよいますー!

姉妹のお揃いリボンワンピが欲しかったのですが,今回は出遅れた為、私のご褒美として、夏っぽくて可愛い天然石のピアスと、リボンのゴム、ストライプのシャツを購入しました♪

天然石のピアスなのに500円って・・・購入者としては嬉しいけど、そんな良心的で大丈夫なんですか・・・勝手に心配になりました。

リボンのヘアゴムも夏らしくて、むすめたちと交換しながら付けています!

そして、今回恥ずかしすぎて着用画はないですが、ストライプのシャツがとってもツボでしたー☆
華奢な方が着たらとっても大人可愛く着れるのですが、妊娠5ヶ月の私の着用画はみなさんの目の毒になりそうなので自粛しておきます。

また次回楽しみにしてますー❤





嬉しいコメント、ありがとうございます!!

娘さんと共有できるのも素敵ですね〜( ・´ω`・ )



このピアスとゴムを作ったRuiさんからもコメント返し♪


天然石のピアスとバイカラーシルクリボンのヘアゴムを合わせて、上手にお使い頂き、感激しております。いつもありがとうございます。

p.s
自分へのご褒美って大切ですよね。素敵なsummerをお迎え下さい・・・




着画&コメント、まだ受け付けてますよ〜♪
今からお受けする方達には、「Nature+」商品券300円分プレゼント!ですよー。






最後におまけ。








ネックリボンワンピをこよなく愛する我が家の四女。

毎日とっかえひっかえ着てるんですが、今日はこんな風に着てます(^^)


ロングスカート風♪

ウエストにゴム部分を持ってきて、リボンは後ろで結んでます。





いろいろアレンジしてみてくださいね〜。







スポンサーサイト
「Nature+」日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

