スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日ご紹介したおそろい服のお客様からこんな素敵な着画が届きましたヽ(◎´∀`)ノ
PIC.jpg
妹さんの七五三撮影にご着用くださったとのこと。
か、か、か、かわいい…
お兄ちゃんと妹さんの、「大好き」が伝わってくる本当に素敵な写真ですね…!!
また家宝が増えました(人´ω`*)♡


こんな素敵な画像で癒される一方、スタッフ一同、実は今混迷を極めています(´Д`ι)

イベント終了後、お客様の笑顔とコメントに舞い上がり、勢いよく再イベントを決定!!したわけですが…
イベントの足音が近づき、地面に足がついてみたら、
「ほ、ほんとうに次もお客さん来てくださるのかな…???」
「夏物、特に夏服、需要…あるのかな…」
「だってセールの時期だし…」
「だってだって夏休み前だし…」

スタッフ一同、ただ今さまよい真っ最中です( ;∀;)
昨日のミーティングでは、何をどのぐらい作るべきかを巡って、胸ぐらをつかんで大乱闘!!


は、ちょっとウソですが、昼間のミーティングでは収まらず、夜中2時までLINE会議。
高校生の部活のように熱く語り倒しました。

が。
そんなに語っても、何を優先して作るべきか、明確にならず…
こうなったら♡ 女神ぞろいの♡ Nature+のお客様に聞いちゃおう♡ということになりました。

(ふざけているようですが、ミーティングの中でも「お客様に恵まれている」という話が何度も出ます。
開場まで長々と並んでいただいたり、レジも長々長々お待たせしてしまったり、レジ作業がばたばただったりしても、
いつも和やかに、にこやかに許してくださるお客様ばかり…。本当に本当に感謝しております。)


以前も1度やったことがあるのですが、急きょアンケートを作ってみました。

参加は簡単です。
この下の方に↓こんな投票コーナーがあります。
アンケート

ここに書かれているように、次のイベントで欲しいな、と思っていただけているものがございましたら、その選択肢をポチっと選び、一番下の投票ボタンを押すだけです。
サイズなど、具体的なご希望があれば、「一番下の」空欄に25字以内でお書き添え下さい。

もし、選択肢の中に、ご希望のものがない場合。
「下から2番目の」空欄に書き込んで下さい。
その場合は、○の中をポチっとするのをお忘れなく…。

投票は1日1回となっております。

もし、複数欲しいものがございましたら、また日を改めて投票していただけたりなんかすると嬉しいです。

どんなのだか忘れちゃった。という方には、投票コーナーの下に、名前と画像がありますので、ご確認くださいね。
それぞれ画像に、blogのリンクが貼ってありますので、大きい画像で詳しく見たいな、という場合にはリンク先をご覧ください。


迷える子羊スタッフ(あ、大きいの1匹)に、あなたの清き一票で道を教えていただけたら嬉しいです…

↓投票はこちらから↓






ご協力、ありがとうございました!!

↓参考↓
詳しく見たい方は画像をクリック!!

☆ネックリボンワンピース
IMG_8861.jpg



 
☆フレアワンピース
P6071122.jpg

☆フリル袖ブラウス
P5251015.jpg


☆夏用ボトムス
P5230987.jpg


 
☆袖ひらひら女子トップス
kako-FulxVK61OFgZ4zWk.jpg


☆男児服 1つにまとめちゃってすみません(>_<)その方が組織票が入るかと…

IMG_9156.jpgkako-M4VsTgu78Jrha4FT.jpg


☆大人服
IMG_1562.jpg



☆スタイなどベビー小物

IMG_8919.jpgIMG_8918.jpg





☆ハンカチや移動ポケットなどお子さんグッズ 
IMG_8875.jpgIMG_8873.jpg



☆かごバッグやトートバッグ 
20160608112637668.jpgIMG_9171.jpg



☆水筒ケース 
IMG_9214.jpg

☆夏アクセ・ヘアアクセ 
編み花(縮小)









「Nature+」oneday shop vol.5


日時:7月15日(金) 10時半〜13時半

場所:ミサワホーム笠原住宅展示場





スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

