こんにちは!
muruです。
いつもなら、長々とおしゃべりしてから本記事に入るんですが、今日はそんな余裕がない~。
なぜなら公開したい記事が山盛りなのになかなかblogがすすんでないから~。
どんどんいかないと間に合わない~。
このあとにスタンバイしてる記事もあるんですが、そこにアワアワしてる理由が書かれてますので、のちほどそちらをご覧になってください…。(いつになくしんみりむるさん。)
さて!
着画&コメント、本当にありがとうございました!
まだ紹介しきれておらず、申し訳ありません…。近日中にご紹介する予定です。
お約束通り、先着6名の方から、1名、抽選させていただきますよ~♪( ´▽`)
ではいきます!
まずは、エントリーはこちらの6名様。

ハンドルネーム等のご記入がなかった方は、イニシャルで名前.姓の順で表記させていただいてます。
残念ながら、スタッフ全員がそろってる場での抽選ができなかったので…

ぞうさん達に見届けてもらうことにして、くじを引くのは我が家の四女!
ピュアな6歳児が不正を許しません!

引いた!
さあ!
福袋は誰の手に!?

帰宅直後の汗だく四女が、ピュアな手で紙を開きます!







じゃーーん!(古
oilさんにけってーい!
おめでとうございまーす!!
Nature+の常連の女神様❤️
少しでも恩返しになれば嬉しいです。
福袋は、次回イベントでお渡しできます。ご都合が悪い時はご連絡くださいね。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
楽しかったから…またやりたい…と思ったスタッフたちであった。



Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示