HTGzEntks6jUWxv1467558345_1467558356.jpg


こんにちはmuruです( ・´ω`・ )




さてさて、アンケートへのご協力、本当にありがとうございます!

日に日に票も増えていき、リクエストにお応えできるようスタッフ一同頑張っているところです。


子ども服も大人服もバッグも・・・どれもまんべんなくリクエストを頂いているような状況です♪

特に大人服は、前回のmさんの着画効果なのか、その後からぐーんと票が伸びてきました( ・´ω`・ )
まあmさんがどうだったというよりは、やはり実際に着ている姿を見るのが1番イメージがわくということで・・・。しかもスタイル抜群の若いモデルさんが着ているわけじゃなく、リアルなアラフォーが着ているところがまたよいのではないかと(笑)


ネックリボンワンピもじわじわと票が伸びてきています。同時に私の首もじわじわと締まる❤

まだ4着(もう2着も完成間近)しか完成していない状況ですが(!)、10着超えを目標に頑張ろうと思っています(言っちゃったよ。縫うしかないよ。)

前回のイベントでありがたいことに好評で、その後もちらほらと「買えなかった・・・」というお声を頂き。

リクエストもたくさん頂いております。
以下、ネックリボンワンピに限らずなんですが、

サイズの指定や、おそろいの希望、生地のリクエストなど・・・。
できる限りリクエストに添えるように制作しているのですが、問題点は、オーダーではないので完全にお客様のご希望にそえない&お取り置き等ができないこと。

なので、おそろいで作っていたとしても、他のお客様が片方だけをお選びになってしまった場合はおそろいじゃなくなってしまいます。もちろん、サイズに関しても同じ事が言えます。また、リクエストを頂いたお客様が必ずイベントに来てくださってお買い上げになる、という保証もないわけでして。

なので、結局はまた、ご希望のものを手に入れることができないお客様も出てしまうとは思うのですが、あくまでもリクエストということでご理解いただけたらと思います。

少しでもお安いイベント価格で欲しい物を手に入れて頂くのが1番なのですが、残念ながらそれができなかった場合。
そのときはオーダーをお受けすることもできる商品もあります。

オーダーをお受けする場合は、

・お渡しまで,お時間を頂戴すること
・価格が、イベント販売価格よりも1〜2割高くなってしまうこと
・生地や型紙の入手が困難で、ご希望に添えない場合もあること、もしくは追加料金が発生してしまう場合もあること


をご理解頂いたうえで、各作家とご相談いただくかたちになりますので、よろしくお願い致します。




さて、頂いた着画紹介もあと2回になりました〜。


ネックリボンワンピをおそろいで購入できた!というお客様のかわいい姉妹ちゃんの着画❤



















とても素敵な写真を撮って下さいました〜( ・´ω`・ )

小さいお子さんが着ている姿はやはり萌えます〜。

そしておそろいもやっぱりいいですねぇ❤



今の時期はまだ重ね着になっちゃうので、暑がりのお子さんには辛いかもしれませんね(笑)



うちの四女も,飽きずにまあしょっちゅうネックリボンワンピを着ていますが、最近じゃ家の中では一枚で着てます。ひとり真夏状態。
さすがに外に行くときには、上に羽織って行かせますけどね。。。

fc2blog_20160702094353ba6.jpg



このカーデは先日作った物です。

あとは、うすでのレースっぽい生地のカーデも、西○屋でお安く購入して着せたりもしています。
カーデはひとつあると重宝しますよね〜。
本当はカーデも一緒に制作して販売できたらよかったのですが・・・・キャパオーバー(笑)




これから始まる恐怖のあっつい夏休みは、さらっと肌に一枚で着せてこのワンピのかわいさを最大限に引き出して下さいね〜。




そして嬉しいコメントも一緒にいただいています❤


muruさんちの四女ちゃんが着ていたワンピに一目惚れ❤
四女ちゃんのように、可愛く着こなせるか心配だったけど、6歳と3歳の姉妹にお揃いでGETできました〜!
さらっと着れて,さらっと脱げる。暑くて汗がベタベタで着脱が面倒なうちの娘達にはピッタリ☆
デザインも、かわいくてセクシーなところがお気に入り!
ハンドメイドならではの作家さんの愛情がとても感じられる、子ども達も大好きなワンピです☆

前回GETできなかった,水筒ケースも一緒に!
学校でも「可愛いね」って言われた!って喜んでいます。

次回も楽しみにしています!



嬉しいです〜嬉しいです〜(*´~`*)
褒められて伸びたいmuruなんです〜。

どうもありがとうございました!!!








そしてひとつ大事なお話。

先日、ネックリボンワンピの胸元の脇の部分から何かがほつれたように出てきているのでお直しお願いできますか?と問い合わせを頂きました。

このワンピ、胸元にゴムが入っているんですが、デザイン上そのゴムの通し口が脇のあたりの表に出ている仕様でして。

その通し口は閉じずにそのままになっています。

中のゴムは縫い合わせて奥に押し込んでいる状態なんですが、お洗濯したりしているうちに、今回のお客様のようにもしかしたらそのゴムの端が通し口からのぞいてしまうことがあるかもしれません。

ゴムの縫い止めてあるところが問題なければ、そのままグッと中に押し込んで頂ければ問題はないと思うのですが、もしも気になる方はこちらで通し口を縫い閉じてしまうなどの対処をさせて頂きますので、もし気になっているところがある方は遠慮無くご連絡をいただければと思います。


このお話をいただいて、あらためて販売することの責任の重さを実感。。。。

できるだけ丁寧に仕上げて、最終確認も行っての販売を心がけているのですが、それでも、

お買い上げ頂いたあと、何か不具合が起きてないかな?
ほつれたところはないかな?
(アクセサリーなどの)パーツは壊れてないかな・・・

まれにですが、仕入れた資材やパーツそのものにもともとの不具合があった場合もあるかもしれません。

などなど、不安になることもしばしば。
もちろん、お使い頂いていくと、それなりに経年劣化的なものはどうしても避けられないとは思いますし、制作しているときには予測不可能な変化等も生じることがあるかもしれません。そうなると、なかなか対応は難しくなってしまうのですが、お買い上げ頂いて間もないほつれや生地の汚れ、傷などに関しては、できる限りの対応をさせて頂きたいと思っております。

「Nature+」全商品、
お買い上げ後1週間以内でしたら、無料でお直し等させて頂きたいと思います。
ただし、申しわけありませんが、未使用の状態に限らせて頂きます。


使用後のお直しに関しましては、原則有料でのお直しとさせて頂きますことをご了承ください。。。



ご相談は、以下の方法でお願い致します。


  nature_plus_mito@yahoo.co.jp こちらのアドレスにメール

②LINE@のトーク機能を使う。(LINE@の友だちになって下さっている方は、普通にお友だちに送るのと同じように、トークで話しかけて下さって大丈夫です。そのやりとりが他の方に見られることはありません。)

③知り合いの「Nature+」スタッフに連絡。(スタッフ個人の連絡先をご存じの方はそちらに送って頂いて構いません。)





さてさて、イベントがじわじわと迫ってきています。

どこまで縫うことができるか・・・






スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示