スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑いですね…(´Д`;)←って昨日書いておいたらまあ涼しい…
暑さはミシンや裁断作業の大敵だということを7月に入って思い出しました…。

さて。Nature+ vol.5まであと10日となりました!
アンケート企画には、たくさんの方にご参加いただきまして、本当に本当にありがとうございます。
最初数票は練習がてらスタッフが入れてみまして…もしやそのままスタッフ票だけで終わるのでは?!とドキドキしたのですが、開けてみるごとに票が増えていて、感謝感謝です。

まだアンケート受け付けています♪
このした---の方にも載せてみました。
まだの方、もう一度入れたい方、あと数日で締めますので、その前にどうぞ!

(フレアワンピースに入れて下さった女神の中の女神のみなさま…!!
サイズのリクエストをいただけると嬉しいです…!!
70~140までありまして、迷える大羊、いったいどのサイズを縫えばいいやら…迷迷迷。
110はしかと承っております♪コメント欄に(再)なんて入れていただけると、なおありがたいかも…)



イベント前最後のオーダー品です。
P7031155.jpg
140のお兄ちゃんと120のお兄ちゃん、 90の妹さん。
男の子が着ても、女の子が着てもかわいい、星柄のボーダー生地で仕上げました。

お兄ちゃんたちは、イベントにも出した、ボートネックT。
ハンドメイド界でもどうしても女子の型紙や生地が優勢でして、
男の子パターンは女の子の5分の1…イヤ10分の1でしょうか(T⌓T)
男子服と言えば普通のTシャツばかりになりがちな中で、きちんと感があるおすすめの形です。
15日にも出したいのですが…男子って…真夏は「袖なんていらねぇ!」って感じですかね…タンクがいいですかね…
兄

かわいいかわいい一家の天使には、3段フリルのバックリボンワンピースとチュールを載せたギャザースカート。
バックリボンワンピ
どちらもお似合いになるのがお渡し前から目に浮かびます…♡
こんなお揃いで歩いていたら、きっと誰もが振り向いちゃいそうですね(‘u’)

それからもう1つ、男の子の出産祝いオーダー。
私の定番おしりふきポーチとmaiさんのスタイのコラボです。
P7041148.jpg
maiさんのバンダナスタイ、かーわいいですよねーーー(*´﹃`*)
男の子がいたらぜひ付けたい…(いいかな、ウチの男児越え凶暴3歳女児につけても…)
P7041149.jpg
しかも、成長に合わせて使える2段階プラスチックスナップボタン♪
リバーシブルな上、お子さんが大きくなったらハンカチとしても使えます。
1歳半を過ぎたころからは、ハンカチとして持ち歩いて、食事の時にあ、あれあった!と使ったりしていました。

さて、前置きが長くなりましたが(前置きだったのか…mさんと同じ展開)、かわいいかわいい嬉しい着画コーナーです♡

フリル袖のサマーブラウスを、姉妹お揃いでお買い上げくださいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
見て見て見てーーーー!
2016070322563801.jpg
もう、キュンキュン(すみませんおばちゃんがキュンキュンして)するかわいさです!
デニムとも白いパンツとも合いますねー!
フリルの袖からのぞく肩、伸びる手の感じがまたかわいい…。

もう1枚。
2016070322570902.jpg
あーかわいい♡
仲良し姉妹がさらに仲良し度UP♪

嬉しいコメントもいただいています。

桃桜サマより。
『夏のお出掛けが今から楽しみです
袖のフリルや胸元のレースがとびきり可愛い女の子らしくて大好きなお洋服です


ありがたいです…。
服をモデルさんみたいな2人が引き立ててくれてます。
というか、お母様が「読者モデルやってます♡」っていっても信じてしまうほどの美しさとスタイルのよさ…

余談ですが、先日とある番組で「オーディションの時はお母さんを見ます。お母さんがおきれいでスタイルも維持されている方なら、この子の将来性が高いと分かる」って言ってて…
去年夏休みの課題の絵に「夢はモデルさん」と描いた娘に土下座しなきゃ、と思いました涙

土下座しなくても、我が娘にそんな未来はまぁ間違いなく来ないとは思うのですが…
さらに余談ですが、5歳の長女、だじゃれをこよなく愛しておりまして、日々考案にいそしんでいます笑
土曜日、暑くなって、うちわを使っていた娘が一言…
「ママ、潜水艦ではうちわはいいよ、扇子いかん!」

……
結構すごくないですか?←親ばか
今までの自己ベスト(母審査)は「幼虫トイレをシヨウチュウ」だったのですが、それを超えて来たな、と。
娘にはぜひNature+の爆笑王、Ruiさんに弟子入りし、Ruiさんのようにいるだけで周りが癒される、素敵な女性になってほしいと思います(☆ω☆)

あれ?
何の話でしたっけ?
素敵な着画、ありがとうございました!! 欲しいものアンケートまだ受け付けてます、という話でしたー。
超超超駄長文に、最後までお付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました…m(__)m


↓まだ間に合う!投票はこちらから↓
どんな作品かお忘れの方はこちらの記事をチェック↓
http://natureplus20.blog.fc2.com/blog-entry-150.html







ご協力、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

