
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちはー!

着画やアンケート企画にたくさんご参加頂き嬉しくてますます作るのが楽しくなってるrin-koです( 〃▽〃)

昨日、今日は涼しくて更にヤル気up(*^。^*)

快適すぎてソファーにごろごろ...したい気持をグッと堪えて小物をコツコツ...ストールを地味に...作ってました( ̄▽ ̄)b

※ストールはフリンジ部分の横糸を1本1本抜いていくのですが...これがと一っても地味な作業で...でもそんな作業も好きなんですよね~( 〃▽〃)

とストールのお話をしましたが...

今日ご紹介するのは

デニムトートバック3パターン♪

先ずは~

ヒッコリーデニムのトートバッグです。

まちがたっぷり大容量!荷物をたくさん詰めて重くなっても幅広ソフトなハンドルが腕や肩に優しい仕様です( 〃▽〃)

どちらも内ポケットを2つ付けました。

次は~

ヘリンボーンデニムの幅広ハンドルトートです!

こちらも大容量、内ポケット2つ♪

ハンドルを少し長めにしたので肩掛けしやすくなってます(*^。^*)

3つともイベントでお手に取ってご覧下さい♪






「Nature+」oneday shop vol.5


日時:7月15日(金) 10時半~13時半

場所:ミサワホーム笠原住宅展示場



Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

