
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりのmirinnです!
大人服、アンケートによると期待していただけているようでうれしいです(^^)
こんなこと初めてなのでまだ半信半疑ですが・・・(・∀・i)

大人服は是非試着していただきたいのですが、
Nature+のミサワイベント、めっちゃ混みますよね(^^;
試着なんでやってたら欲しいもの無くなっちゃう!
というお客様も多いかなと思いまして、
今回はスタッフによる着用画像を多めに載せます!
少しでもみなさんの参考になりますようにー(ノωノ)

IMG_1630.jpg
mさん着用の白シャツは3着作りましたよ(^^)
白は何にでも合わせやすくて着やすいですよね♪

IMG_1675.jpg
それからこちらは以前、他のイベントにも持っていった
ストライプのシャツと、レモンイエローのリネンシャツです。
こちらも形は同じなので、着用画像↓を参考にしてみてください♪


*********** mさん着用画 *****************
fc2blog_201606291733164cd.jpg
***** mさんありがとうございました(^^) ******


それから、今度はプルオーバーです。
こっちは少し前側の丈が短くなっていて、
テーパードパンツや前記事のガウチョにも合うと思います(^^)
IMG_1667.jpg
kako-JzmjGWnTqkJ5uzyh.jpg
お目汚し失礼致します・・・mirinn着画(150cm、O型)
下にはいているのは、mさんと同じ形の女子テーパードパンツです。
イベントにはカーキとベージュを持っていく予定です。
とっても履き心地がよくて、本当は一押し!
是非試着してもらいたい作品です~(〃v〃)ノ


IMG_1668.jpg
IMG_1672.jpg
こちらは身幅がゆったりしているVネックプルブラウス。
シンプルに見えて、後ギャザー、段差ありの裾、ドロップショルダーの袖など、
かっこかわいいポイントの多い形です(^^)

kako-8HtlkfQ9Mz9xTLMo.jpgkako-mx96Z6Lk4lKemm2B.jpg

今回紹介した洋服はすべてサイズFです♪
ゆったりしてて涼しいので、ぜひイベントで手にとってみてください(*´∀`*)ノ

前記事はRKさんのギャザーパンツ(ガウチョ)が紹介されています♪
さかのぼって見てください~(^^)

************************
Nature+ oneday shop vol.5
2016年 7月 15日(金)
10:30-13:30
ミサワホーム笠原展示場
************************


mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

