どこでもポケット♪

2015/05/15 Fri 01:15

四次元ではありませんが、いろんなところにぶら下げられるポケット(バケツ?)を作ってみました。
IMG_7213.jpg
持ち手をつけると…
IMG_7219.jpg
こんな風にぶら下げられます♪
口の部分にテクノロートという形状保持材を入れ、ラミネート地で作ったので、しっかり形を維持します。
内布も汚れにくいナイロンです。
IMG_7223.jpg
ビニール袋のストックやリモコン入れ、お子さんの細々したおもちゃやコンビニなどでもらうお箸やフォークなど、バラつきがちなものをまとめるのに便利かな?
持ち歩かない化粧品を入れて、お子さんの手の届かないところにぶら下げたり、海苔やふりかけをひとまとめにするのもよさそう。
個人的には、洗濯ばさみ入れもおすすめ。
持ち手の紐を長くして、首から下げれば、洗濯物を干しながら取れて、使いやすそう(*^^*)

これはいろいろ使えそう…と自画自賛(^^ゞ
もう少し小さくすると、筆記用具入れや折り紙入れなんかにいいかも。
もっと大きくして、娘に脱いだものを入れさせると靴下の脱ぎっぱなしがなくなるかも?!
…と、妄想中。

需要があったら、サイズ展開したいなー。

↓どこでもポケット、ちびっ子広場でお待ちしてます(^^)v
チラシ

*******************************
5月24日(日) 9:30-15:30
第40回 ちびっ子広場
偕楽園公園 四季の原広場
無料駐車場有り(大変混み合います)
*******************************
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示