mirinnです(^^)
大人服、シャツ以外もありますよー

IMG_1617.jpg
ギャザーがたっぷりのノースリーブブラウスです(^^)
他のイベントで完売したのですが、大好きな形なのでまた作りました。
テンセル混の生地は、少しとろんとしていて気持ち良いんです~♪

裾にはリボンが付いていて、ブラウジングできます。

kako-Y0U03iWWJ1RrPwz3.jpg
着用画像はいっきに撮影したので、
下にはいてるのはまた女子テーパードパンツです。
おすすめです(しつこい)



IMG_1682.jpg
こっちは上の服の色違い生地で作ったギャザースモックブラウスです。
かわいいデザインですが、
襟ぐりの開きが広すぎないので割とおとなしめの服です。

実は、オフショルダーブラウス(肩出しのデザイン)としても着れます♪
サイズはレディースFで販売していますが、
中高生のお嬢さんには是非オフショルダーで着てもらいたいです・・・(〃艸〃)


kako-qEGXgi89eZ32unHu.jpg



IMG_1685.jpg
シックな肩リボンのノースリーブワンピースです。

夏にさらっと着てもらうイメージで作りましたが、
薄手でやや透けますので、インナー必須です!

kako-SAidg4NTOH39jlNt.jpg

イベントまで残り1週間を切りました!

作品紹介が次々アップされると思います♪
お忙しい中、お読みいただきありがとうございました(^^)

************************
Nature+ oneday shop vol.5
2016年 7月 15日(金)
10:30-13:30
ミサワホーム笠原展示場
************************
mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示