スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い上げプレゼント♪

2016/07/09 Sat 08:47



おはようございまーす。muruでーす( ・´ω`・ )

暑かったり涼しかったり晴れたり雨だったり。。。。

洗濯物を外に干したらみるみる曇ってポツポツ降ってきたから慌てて取り込んだのにまた明るくなってきて「晴れるんかい!」と一人ツッコミがうっかり声になってたりとか・・・・(。-_-。)なにしてんだわたしってなります。





さてさてイベントまで一週間をきりました〜。

昨日も、スタッフ集まって最終確認をミサワホームさんの住宅展示場で行い、その後もミーティング。




前回のイベントを振り返り、改良したい点をあれこれ話し合ってきたので、それを実際にシミュレーション。


今回は、オープン前の待ち時間と、レジでの待ち時間の緩和に重点をおいて検討してみました。


その検討結果のお知らせはまた今度の記事で。(えー なにそれー 
すみません。。。書き始めたら,画像が足りないことに気付き(笑)



なので今日は嬉しいお知らせのほうを♪






こちら、今回のお買い上げプレゼントになります〜



3000円以上お買い上げの方に、「マルティネリの、濃縮果汁還元ではなく生搾り100%のりんごジュース」か、「生姜とハーブのぬくもり麦茶」のどちらか一本をプレゼント!!


こちら、ビンも缶もデザインが素敵−。

おいしく頂いたあとは、フラワーベースなどにお使いいただくのがおすすめー♪



こちら、合わせて先着50名様までのプレゼント企画となります。

なくなり次第終了となります。ご了承ください。






いやーまたワクワクしてきました。

でもまだノルマが終わってない〜。


それなのに。

三女と四女から、

「なちゅれの服ばっかりでわたしたちのはつくってないの!?(♯`∧´)」

と、ミシン部屋に来る度に言われ・・・

たしかにそうだよな・・・と娘達が不憫になり・・・




大急ぎで一着(この時期に痛いロスタイム

RpEsjmZBDXZ80WC1468018226_1468018256.jpg


ボトムスのほうです。

pattern: インパーテッドズボン130


130㎝ちょいのお魚アレルギーの三女が着用(これまたどうでもいい情報

もう少し・・・太ってほしいな・・・・



シンプルなボトムスは重宝しますよね。
しかもパンツなので逆上がりしてもおパンツが見えない。


このパターンもハンドメイドを始めた頃からせっせと作っていた思い出のパターン。

今回もイベントに出してみたかったのですが、残念ながら間に合いそうにない・・・見せるだけ見せて売らないという・・またいつの日か・・・きっと・・・





スタッフ一同ラストスパートガンバリマス!


このあともブログチェック、よろしくおねがいします!!!
(数々の下書きを差し置いての割り込み投稿でした)





スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

