スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

汗取りパットとターバン♪

2016/07/11 Mon 12:07

こんにちはー 週末は私用でなかなか制作が進まず...

焦っているrin-koです((+_+))

でもまだまだ諦めてはいませんよ~♪

ラストスパート!!縫って編んで...怒涛の更新ラッシュに乗り遅れないようにブログ更新もがんばります!!

ということで早速作品紹介を♪  

まずは、

汗取りパットです。 お昼寝とか授乳時とか外遊びとか...

すぐに汗だくになるベビー&キッズのために♪

ポケット付きなので、背中に差しこみ易いです(^_^)

我が家では、ポケット部分にソフトタイプの保冷剤を入れて、発熱時や寝苦しい夜、ベビーカ一使用時の熱中症対策に使ってました♪

そしてそして~

mirinnさんの三男くん可愛いSちゃんにモデルをお願いして着画を撮らせて貰いました( 〃▽〃)

背中にリボンやセーラーカラーの様な襟が覗いてシンプルなTシャツがオシャレに♪

Sちゃんの可愛いさ倍増です(≧∇≦)♪

リボンタイプも可愛いく着こなしてくれました~( 〃▽〃)

お次は~

暑い夏のまとめ髪に便利なターバンです(^_^)

キッズ~大人サイズまで作りました。

こちらも娘に着けて着画を撮ってみました(^_^)

顔まわりがスッキリして涼しげです。

更にうしろ髪もアップにすると浴衣を着た時にもピッタリ♪

いずれも、今回のイベントで!!

イベント前恒例の更新ラッシュが始まってます!!

前の記事もそのまた前の記事もチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト
rin-ko | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

