おっはよーございます(^∇^)ノ ←あら元気

昨夜はいろいろやらないとって意気込んで、家事も早めに終わらせたのに。
寝ちゃうよねそういう日に限って。まんまと四女と寝おち。
寝不足の体に、ふかふかすぎる四女の抱き枕は禁だった。

なので今日は朝活。なので元気なmuru。でも夕方には搬入。やることいっぱい。まだミシンもしないと←

セカオワとGReeeeNを聞きながらがんばろうっと。(この人達の曲を聴くとなぜかミシンがはかどるという)






さてさて、ちょっと大事なお知らせになります~。





毎回「Nature+」のイベントに、快く会場を提供して下さっているミサワホームさん。


毎回下見やら前日準備やらワイワイガヤガヤにぎやかなおば・・・スタッフ達にいつも嫌な顔ひとつ見せずに親切にしてくださっている営業さんたち・・・。

本当に感謝感謝です。



わたしmuruの自宅もミサワホーム❤ 

打ち合わせから建築、アフターメンテナンス、そしてこの「Nature+」イベントまで・・・営業Hさんには本当にお世話になりっぱなしです。なのに薄字&小さい字でごめんなさいね(笑)







1WsukFbjC5fk2CL1468018433_1468018668.jpg

こちらの展示場は、ミサワホームの特徴のひとつでもある「蔵」のある仕様になっています。


リビングのこの階段を上がると、1.5階の蔵(和室)になります。















2FVwOgkXM97VGrf1468018762_1468018849.jpg






ここですね。




なぜこんな前振りをしているかと言いますと・・・







連日の暑さ・・・イベント当日も暑くなることが予想され・・・。



オープン前に並んで下さっているお客様たちも暑くて大変なのではないかと思い・・・




今回初めて入場整理券を作ってみました。











10時から、玄関前でお並びになっているお客様から順番にこちらの整理券をお配りしますので、そちらをお持ち頂いて、お車でお待ち頂いたり、上の写真の「1.5階の蔵」でお待ち頂くことができます。



また、せっかくですので、ミサワホームさんのおうち見学をしていただいても♪(小さいお子さんの事故等の責任は負えませんので、くれぐれもお子さんから目を離さないでくださいね)お話を聞きたいときはお気軽にスタッフにお声かけ下さいね~。




そして、オープン5分前(10時25分)になりましたら、玄関に通じる廊下にそって、整理券の順番にお並びください。


申しわけありませんが、お時間になってもお並びになっていないお客様は後ろにまわって頂く場合もございますのでご了承ください。




オープン後の入場(10時30分以降)に関しましては、整理券は配布いたしませんので、ご自由に中にお入り下さい。


















そしてさらに。





毎回ご迷惑をおかけしてしまっているレジの待ち時間についても検討しておりまして・・・。



こちらも同じように整理券をお配りしてみることにしました。







方法は以下の通り。









1,お買い物が終わったら、整理券を受け取る
    (ネックリボンワンピ(予定)を着たmirinnさんからお受け取りくださいねー)







2.整理券を持ち、1.5階の蔵、もしくは売り場内でお待ち頂く
  (整理券を受け取られた後も作品を見て頂いても構いませんが、会場内の混雑の解消にもご協力
   いただけたらと思います。)







3.ご自分の整理券番号の5番前の方がレジで呼ばれましたら(階段付近で、お呼び出し中の番号をホワイトボードで提示します。そちらをご確認ください)、お近くでお待ちください。

  番号を呼んだ際にお近くにいらっしゃらない場合は、申しわけありませんが順番が後回し、
  もしくは、あらためて整理券を引き直して頂く場合もございますのでご了承下さい。








※混雑が予想される時間帯のみの整理券配布となります。







今回が初めての試みになりますので、やってみないことにはスムーズにいくのかどうかわかりません・・・(´д`lll) 

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが・・・ナニトゾナニトゾ・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Nature+ one day shop   vol,5

日時:7月15日(金) 10時30分〜13時30分

場所:笠原住宅展示場内 ミサワホームさん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





スポンサーサイト
Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示