おはようございます❤

いつもの、本題かと思わせるほどの長い前振りもぐだぐだの無駄話も、イベント前の焦りと共に減ってきそうなmuruです。




前回が初イベントデビューだったmaiさん。

かわいい布使いのお役立ち小物が、お求めやすい価格だったのでとっても好評でしたね〜( ・´ω`・ )

そしてスタイもかわいかったですよね〜。

四姉妹育てたけど,一度もあんなかわいいスタイ付けてやったことない。もっと早くmaiさんに出会っていれば・・・いや、maiさんは私が長女を産んだ頃はまだかわいい中学生だったんじゃないかな。いやそれはないな。



今回もいろいろ作ってくれているようですよ〜。
画像とコメントを頂いたのでご紹介しますね❤

コメントはmaiさんから頂いた物をそのまま載せています。



IMG_9922.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9924.jpg





バンダナスタイから~♪
フレブルちゃんとチェックの生地で作りました♡
すべてリバーシブルでお使いいただけます。
4重ガーゼの正方形なので、ハンカチにもなります。
折りたたんでスタイとしてお使いいただくときは、8重ガーゼになりますので、吸水性バツグンのはずです。
成長に合わせてお使いいただけるように、2段階のサイズ調節ができます。
ボタンはプラスチックを使用してます。




IMG_9925.jpg


同じ生地で、お子様用の小さめガーゼハンカチも作りました。
子供っぽいのを嫌がる小学生男子にオススメです♡



IMG_9927.jpg



IMG_9926.jpg




イベントまでもう少し時間があるので、まだ作ってくれる・・・かな?




「Nature+」作家、いい感じにみんな分担できてますね−。

大人服担当に子ども服担当(かわいいのと地味なのと)、バッグや小物担当にアクセサリー担当・・・ほかにもおしゃべり担当に大喜利担当まで・・・



ぼちぼちラストスパートとともにブログの更新も忙しくなりそうです。


お時間の許す限り、お付き合いいただけたらと思います。

朝に家族を送り出してホッと一息のコーヒータイムや、
お仕事の休憩時間、
煮物をぐつぐつしながらや、お子さんの習い事の待ち時間に。


授乳タイムやなかなか寝ないお子さんの寝かしつけタイムに。←あまりしちゃいけないやつ

だんなさんの遅い夕食に付き合っている時に。←これもやっちゃだめ


ちょこちょこ覗いていただけたらうれしいです!!





スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示