
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水筒ケース再び♪

2016/07/12 Tue 09:21

おはようございまぁーす。

昨日、「ブログ覗くのかなり楽しい♪」という嬉しいお言葉をいただき、努力が報われている・・・と感激しているmuruです・・・(*´~`*)

何気に、1つの記事を書くのに、画像を縮小してアップロードして文章書いてチェックして・・・っていう作業に小一時間はかかったりするわけで・・・しかもまれにもう少しで書き終わるところでなぜか全て消えてしまって呆然とする時もあるわけで・・・普通に作品紹介だけすればもう少し時間短縮できるのにどうしても小ネタをはさまずにはいられないわけで・・・父さん・・・


それでも、ブログを楽しみに覗いて下さる「Nature+」ファンがいてくれると思うとがんばれるってわけです。

よし。がんばろ。



YMaXqtXUxEWhuiM1468255271_1468255307.jpg





さてさて今日は水筒ケースをご紹介~。


先日のアンケートでも、水筒ケースのリクエストをいくつか頂いております♪

でも・・・これはいくらなんでも作りすぎたヽ(´Д`)ノ



17個も作ってしまったわけで・・・

前回のイベントですでにご購入いただいた方には、兄弟分、もしくはお友だちへのプレゼントにしてもらいたいわけで・・・




布合わせを考えるのが楽しくて、ついつい箸休め的に縫ってしまった結果がこれです。
いいんですいいんです売れ残っても。
そしたら「Nature+」スタッフのトウモロコシケースにします。ゆでたいっぽんまんまのとうもろこしがすっぽり♪



前回は持ち手&ショルダー付きのタイプのみの販売でしたが、今回はいくつかのバージョンで作ってみました。



IMG_9913.jpg

まずこちらは前回と同じ仕様。

120〜130㎝のお子さんの肩掛けにちょうどいいくらいの長さになってます。長さ調節はできません。

向かって右の2つは、10㎝ほどショルダーを長くしてみたので、もう少し大きなお子さんも肩掛けができると思います。



※水筒ケースに関する説明と着用画の参考はこちら

ココをぽちっ。






IMG_9914.jpg



こちらはショルダーひもなしタイプです。

もう肩にかけるなんてガキみたいなことしないぜっていう硬派な高学年男子にもお使いいただけます。

持ち手のタイプも、取り外し可能な合皮の持ち手タイプと縫い付けタイプの2種類あります。

ママやパパにもお使いいただけるような柄の物も作ってみましたよ♪




どうしても私が作るとこういうテイストになってしまう・・・

ラブリーガールの心をつかむことはできそうにありません(´・_・`)


ちなみに、合皮の持ち手は、お洗濯の際には取り外していただいたほうがいいと思います。



今回は、バージョンもいくつかあるので、私の勝手な判断基準などもふまえつつ価格を付けさせていただくので、100〜200円程度の価格の差が出ると思います。ご購入の際には値札の確認もお願い致しますね♪




そしてさらにー。

箸休めの箸休めに(なんのこっちゃ)こんな小さめバッグも。


IMG_9911.jpg


前々記事のmaiさんも使っているこのフレブル生地❤
ハンドメイド界でも人気みたいです。わたしも気に入ってます。


ランチバッグくらいのサイズですかねー。保冷機能はないけど←この時期のランチバッグとしては致命的


フレブル集合ーーー

IMG_9912.jpg

あーかわいい。






IMG_9957.jpg


リクエスト頂いているネックリボンワンピースのほうももう少しで目標数達成できそうです。
後日サイズ等詳細upしますねー。こちらも作りすぎてるんじゃないかと不安




「Nature+」oneday shop vol.5


日時:7月15日(金) 10時半〜13時半

場所:ミサワホーム笠原住宅展示場




子供の行事もあるのでまともに制作できるのはあと1日半くらいと気付く。

がんばれーーーーの応援拍手ポチっ❤

muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

